アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博多座SHOCKサイコー(^_^)v!

 
 
行ってきました 
 
堪能しました 
感動しました
 
 
博多座は とても美しい劇場でした 
 
ロビーはおいしいお土産品の試食パラダイスでした 
 
開演前も幕間も トイレはスムーズ 
 
 
今回 一階席の比較的後方でしたが 
 
ステージとの距離が帝劇より近くて 
フライイングもラダーも近くて
 
ステージでの細かいお芝居も
肉眼でもよくわかりました 
 
あーううう(突如発狂したくたる衝動) 
調度 獅子のコウイチが 立つ真横で 
 
衣装から出る 逆剥けした指先に 黒いNIKEリストバンドに 恋する心は悶絶
息を飲みました
 
 
 
 
 
 
以下微妙にネタばれ(いやほとんど叫びですが…)
 
 
ツイッターで
変更点を知っていて
『よかった』と聞いていたものの
想像以上に良すぎました
 
 
あのねあのね 
 
コウイチとリカのバルコニーの歌が 
美しくて美しくて…
(さやリカちゃんの鈴を転がすような美声にうっとりよ)
 
 
リカやヒロキや 
カンパニーの関係や心の動きが よりわかりやすくなる細かい演出が あちこちで増えてたり
 
特に2幕からの展開は 
かなり凝縮されて 
よりドラマチックになってるの
 
新しいダンスや歌がこれまた凄く良くて
 
 
それに増して
 
ヒロキとさやリカのぐしゃぐしゃな泣き声泣き顔がリアルすぎて
絡みあって
 
それを昇華するように
新しいバルコニーソングが再びあって
 
ラストに向かっていくコウイチの心がより浮き上がって身に染みて…
そして
最高の最高の『夜の海』だったのよおおおお
 
 
 
 
 
 
とにかくよかったのー 
 
 
 
 
家に帰り 愛猫を傍らに 
 
浸ってます 
 
 
うぅ 
博多SHOCKサイコー 
 
 
行けるもんなら
博多にもっかい行きたいわあ… 
 
 
 
ご飯も
美味しかったよ 
 
 
ごまサバ 
モツ鍋 
水炊き 
ラーメン 
明太子 
 
幸せな 博多dayでした 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 23:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帝劇が待ち遠しいよね!!!

舞台って 上演する劇場の持つオーラも大切なんだな~~って思った。

帝劇もさ ロビーに入った瞬間から「SHOCK」やん??

博多座の持つオーラも 素晴らしかったよ~~!

あ!いただいたメールは 出発前夜でしたから大丈夫なの
ありがと~~!

今回の観劇は 誕生日大作戦で平日狙いだったのよ。

ほんと東京が隣の駅だったら・・・。




| み穂から 香乃さんへ | 2012/01/19 23:17 | URL |

おおお~~行かれてたのですね!!

近い日でしたね!
私は16日でした!

ほんとおっしゃるとおりの 素晴らしいSHOCKでした!

毎年毎年 改定されて より感動的になっていくこの舞台

しかもわかっていても しってるはずなのに感動するんですよね

今年のSHOCKは 去年の出来事もあり尚更でした。


そして光ちゃんの体は心配だけど

今の彼だからできることなんだな~って思って

そして その光ちゃんを観ていられる時代にいることに感謝ですわ~~!

あ!
上に息子さんがおられるんだ~~

うっふっふ!まあ同世代ですよきっと!!


| み穂から yumiさんへ | 2012/01/19 23:11 | URL |

心配してくださってすんません

家族のことが忙しくって なかなかこちらに来れませんでした・・・。

博多SHOCK 夢の時間でしたよ~~!

こぼれ話ですか~~ 私 二年ぶりのコウイチにメロメロで
雲の上でした。

| み穂から たぁこさんへ | 2012/01/19 23:03 | URL |

えと 取り急ぎメールしましたが こちらでも・・。

Junji Ishiguro 〔go relax E more〕

Daishi Sato

と書いてあるような・・・。

めっさ ちっこい字で おばちゃん解読すんの大変やったわあ~~(笑)



| み穂から ikuEちゃんへ | 2012/01/19 22:58 | URL |

博多座をとっても楽しんだご様子。
お帰りなさい!(^^) 
み穂ちゃんの座長さまへの乙女心恋心が
手に取るように伝わってきます。
獅子姿のコウイチの横で心臓は動いてたけど
息が止まりに止まってたであろうみ穂ちゃんが
想像できますよ。

博多座『SHOCK』を満喫されて
本当に良かったですね。
暫くはふわふわと夢心地気分で
日々を過ごされるのかなぁ。

もしかしてちょうど博多にいらした時に、
お返事頂いたのかしら?
申し訳なかったです。m(_ _)m

| 香乃 | 2012/01/18 19:42 | URL |

博多座SHOCK

み穂さん。

私も行って来ました博多座!

15日の昼公演です。

いつもバタバタと日帰りSHOCKなので博多を楽しむ余裕もなかったんですが(ラ-メンだけは食べました(笑)博多座は堪能させていただきました(^^)

ほんとデパ地下か?!と思うほどの試食のオンパレ-ドでしたね。

やれピカイチ弁当だのプリンス弁当だのスシ王子だの並んではいましたが光ちゃんが好んで食べるか?!と思えばビミョ-な感じもしましたが全力でSHOCKを盛り上げようとして下さってる心意気みたいなのを感じました。

帰りには劇場スタッフの方や売店の方がCONTINUEの流れる中お見送りして下さって何か感動しました。
帝劇より庶民的な印象でしたが綺麗で舞台を観るのに良い感じの広さだと思いました。

2階サイド2列めでしたが肉眼でも表情がわかりました。

フライングは風を感じました(*^^*)
ジャングルのフライングは もう2階席を超えてしまうんじゃないかと思うほどの勢いでハラハラしたり(^_^;)

ダンスシ-ンのフォ-メション、あの群舞は圧巻ですよね。

新曲も間違いなくカッコ良かった(^^)v

リカちゃんとの新曲も良い歌でしたよね~♪

2回目に これを歌い出した時、横の娘は号泣してました(ToT)

さやかちゃん確かに聖子ママの遺伝子受け継いでますね。

女の子チックで色っぽくもありましたが私はコウイチの恋人…と言うより妹みたいな印象でした。

内くんと辰巳くんの泣き芝居があまりにリアルで やはり貰い泣きする娘でした(^_^;)

み穂さんの「とにかくよかったのー」に激しく同感してついつい長くなってしまいました。
スイマセンm(_ _)m

また帝劇SHOCKも語って下さいね、楽しみにしてますので\(^^)/

息子さん?成人式でしたか?

うちは娘が成人式でした。まだまだ頼りない大人です(^_^;)


上に息子がいるので み穂さんより私の方が年上だと思いますが…(^_^;)

| yumi | 2012/01/18 12:44 | URL | ≫ EDIT

更新なかったので心配してましたが博多でしたか満喫されたようでよかったですまたこぼれ話お願いします

| たぁこ | 2012/01/18 10:47 | URL |

つかぬ事をお伺いしますが・・・

おはようございます!
博多の余韻は、かなり長く続きそうですね。
変更点をそこまでチェックしていないのですが、良くなっているみたいですね(泣)

つかぬことをお伺いしたいのですが、パンフレットの写真撮影をしているフォトグラファーの方は、どなたでしょうか?教えてください。

| ikuE | 2012/01/18 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1223-e7068790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

