アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コウイチ!!!



ブログを見てくれてる方の中に SHOCKを観たことない方もいてはるんだろか・・・。

とか思いつつも

がんがんSHOCKで攻めちゃう日が続きそうです



二幕でさ~~

死んだはずのコウイチが現れて

「本当にコウイチなの??」と

びっくりするリカの反応。

「久々なんだから後ろからこう ぎゅ~~っと とかあってもいいんじゃ」

とチョケるコウイチに対して

まさに 後ろから駆け寄り
愛しさいっぱいにコウイチに両腕を回すシーンあるやん


妬けますな~~

ええな~~


今年はロミジュリのキスシーンがないから

まさにこのシーンは リカにとって代わりたい・・。


こーちゃんの選ぶ権利は 棚の上に置いといて(笑)








0119-3_convert_20120119222936.jpg







こんなんばっか

妄想して照れてる自分が こわ~~~い



えっか



にしても さやリカちゃんの このシーンの表情も可愛くってナイスだったわ~~


今度の堂本兄弟でゲストなんだ!

うお~~

感動の屋上ソング 「ONE DAY」を光ちゃんと歌うのね??!!



すんごい楽しみ!!!




スポンサーサイト

| 愛ラブ光ちゃん | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~~私もコウイチの獅子のシーンは登場前から振り返ってる人ですわ~~。

リピーター率か・・・。愛されてる証ですもんね
私が観劇した翌日 内君が指輪を買ったという!!??キャナルシティーに行って買い物をしたときの
店員さんとの世間話では「SHOCKはチケットがとれないんでしょ」などなど 地元といえども
一般の方は行けない話になりましたわ。
初めて見た方って どれくらいいらっしゃったのでしょうね

気になりつつも やっぱ 光ちゃんファンとしては 何度でも見たいという欲望が・・・。



わたしもさやリカちゃんのリカちゃん好きです!
和服がまたよく似合ってましたわ

| み穂から なおさんへ | 2012/01/31 22:15 | URL |

あはは~~お肌!!そ~~ですか~~e-51

| み穂から 露さんへ | 2012/01/31 22:05 | URL |

来年からも博多座が続きますように!
帝劇は修正されるそうですが‥博多座Shockが好き!!
来年はウン十万かけて博多狙いに‥笑
神田さんは歌声が本当に素晴らしかった~
ヒロイン続行でお願いしたいです。

【お客様どんだけぇ~】な事件(爆)

今までが1人でしたが
今回は近場なので母と妹を誘って行った時。
初Shockの2人は舞台の光一さんの迫力と綺麗さと細さに騒ぎ‥
1番の反応が流れるようなファンの行動に驚いてました。
通路からの光一さんに
前例がイッセイに自分にふり向いたら‥コワイね(笑
私は気にもならなかった流れですが
初観劇組にしたら
【アタシ達だけよ!みんな、どんだけ見てるの?】と思い出しては爆笑してました。
初地方ですが初Shock率ってどれくらいだったのかな?
愛される舞台という事で。
‥辛口に言うと
リピーターが占めてる舞台なんだなぁと。
初観劇の人を増やすにはジャニーズって印象を薄めないと‥
2人の意外な感想で知ってしまった。

| なお | 2012/01/31 09:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/21 22:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1224-06912fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

