アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホップできんき

 
 
寒いっす 
 
先週先々週と インフルエンザが流行り 
 
えらいこっちゃの職場でした 
 
わたしは博多が控えてたので 
じぇったいに罹ってる場合ではなかったので 
部屋中の温度と湿度を保つため 
エアコン調整と 霧吹きの水を撒き散らす(原始的だが なかなか効果的だったよ(^_^;))ことに必死でした 
 
 
そんなこんなで 
あれよあれよと
 
きたきたきた
 
ひっさしぶりに 
ビールのCM来た 
 
 
わたしは ノンベーおばちゃんなので 
夜にはビールが欠かせないのですわな 
 
しかも 発泡酒の軽さが大好きなので(経済的にも) 
 
このCMには 小躍り気分でちゅ 
 
我が家が長年愛飲してたのは 
 
ジョッキ生だったのですが
 
はい 一夜にして冷蔵庫の中が 麦とホップになりました 
 
いやさー 
KinKiの二人が 爽やかでしっかりとか 言うもんだから 
 
あっさりコロリと そんな気分で
 
頷きながら飲んでるよー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CM効果
 
おそるべし(笑) 
 
はまってます 
 
 
 
 
剛くんの映画… 
 
 
うん 普通に映画館に行けば見れるん違うんか 
 
 
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1226-f77c381b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

