アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の妄想Time

日曜日~~♪

キンキ友と朝からメール

おお

イチゴ狩りに行くとな??

ええ~~な~~! 旬ですな! いちごちゃん





0205-2_convert_20120205212324.jpg






昨日は昼寝したので 夜中に目がさえてしまい

ここしばらくの TVガイドやオリスタで
萌え熱でうかれて ご機嫌になったおばちゃん。


頭の中に それはもうもう
ありえないような妄想ストーリーが 広がり・・・・ぽちぽちと文字を連ねて 打ち出す

え 私 こんなに飢えてたの??ってくらい 痛々しい内容の話でね

もちろんここでは書いたらドン引きなので・・・。私と妄想ちゃん仲間の中に しまっとく!


いや~~・・・

妄想は自由ですな

光ちゃんラブってことで!!








| KinKi Kids | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1232-ce9779e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

