アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最大破壊力 「剛君だよぉ?」


桃クロゲストの堂本兄弟!!

名前がやたら出てくる
ふとっちょのマネージャーさんが ごっっつー気になりつつ・・(笑)

臆面もなく 側転して スカートひらりんひっくり返してるのを

そばで見てる光ちゃんの兄さんっぷりに
勝手にヤキモキした私は 置いといて・・・。

だってこの回の光ちゃん やたら男前だよ????

好きだ。好きっやねん。

(はい すんません 言わせといて)



やっぱこの回の最大級の 目ん玉飛び出してじゃじゃじゃじゃ~~~ん!!な
可愛さは

剛君のどあっぷ!!

「剛くんだよぉ?」

だと思った。

さりげなく おっさんなくせに 持ってくとこがにくいね~~!


小首かしげながら両手添えて 

しかも 甘ったるい声で なにしよんねん~~~









0207-2_convert_20120207103306.jpg






確信犯に あなたも私も きょうもメロメロ





CASBNC72.gif






| KinKi Kids | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお~~!
こちらにコメントありがと~~!!

帝劇いくんだよね??

楽しみだね~~ 日々 ぴっかぴかの光一さん目指して がんばろ!!
おばちゃんもがんばるで!

| み穂から しゃんさんへ | 2012/02/11 23:40 | URL |

みほさん!
しゃんです(*´∇`*)

かわいすぎる!みほさんの絵大好きです(*´Д`*)

| しゃん | 2012/02/08 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1233-19c86cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

