アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度でも もう一回を・・・・

光ちゃんが SHOCKでがんばってって

剛君の平安結祈の映画が もう少しで封切で

それでも
CMがあったり 雑誌の表紙やらレポが素晴らしかったりする今日この頃。


もっともっと KinKiを感じたいな~~って贅沢な欲求不満に陥った日には・・・

うっふっふっふ~~~

φコンのDVDなんぞを取り出して 見るに限る!!!

って見だしたら ISMも見だして 

(やっぱ剛じゃなきゃダメ)な抱きつき光ちゃんに

どえらい積極的やな~~~・・と 赤らんだりして。




しっかし 懐かしのφコン!

久しぶりに見ようとしたら隠し映像の開き方をすっかり忘れていて

検索してしまった。


はあ~~~~・・・・・・・・・


なんやねんこの人達。


公式DVDで。なにしよんねん。





客席の「もう一回」コールに

DVDながら お茶の間で参加してもーたがなっ








0210-2_convert_20120210143645.jpg



(^з^)-☆Chu!!
もう一回 見たい



| KinKi Kids | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1235-ece20c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

