アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー3月

SHOCKカレンダーも 今年はないし

なんとなく作ってみようと思ったのに

じぇんじぇんなんとなくできへん!!!



おばちゃんの技術じゃ 今これが限界・・・


画像 重いよね???

これって 印刷できるかな??
A4サイズでそのまま印刷できるっぽい。



繧ォ繝ャ繝ウ繝?繝シ縲?3譛医??竭?_convert_20120211180437

 
携帯からでは 重くて表示できないかんじなので

ちっこいのも 載せときます


繧ォ繝ャ繝ウ繝?繝シ縲?3譛医??竭?_convert_20120211193823


ご自由にお持ち帰りくださいな。




| カレンダー作ってみた。 | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

杏季さん お久しぶりです!

いえいえとんでもない こちらこそありがとですよ~~!
これからもよろしゅーに!

こうやってコメントを頂けると とても安心して幸せになれます!

| み穂から 杏季さんへ | 2012/02/15 21:56 | URL |

すごいすごい~
ロム専の杏李ですが、お持ち帰りさせて頂きたく一言お礼を^^

有難うございました。
また作って下さいね。
あ。2月もすでに印刷済みです^^
これからも、こそっと楽しみに読んでます。
頑張って下さい。

| 杏李 | 2012/02/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

おおおふるっちちゃん なんか久しぶりやなあ~~

帝劇ちけ いい感じやったんやんな!!

近ければ近いほど 血が騒ぐ私らのサガ・・(笑)
しっかりしっかり 拝んできてね!

カレンダーは 気まぐれおばちゃんなので 2月からです(あ==あ)

手帳か~~!!
楽しそうやなあ~~

できるかな~~ 腕磨かないとなあ。

おばちゃん料理の腕も磨かないとあかん。
今日娘に
「おかあさんご飯作る気ないやろ?」って言われた。
なんせ毎日鍋ばっか! 

| み穂から ふるっちちゃんへ | 2012/02/11 23:54 | URL |

印刷できるんか めっさ心配なんやけど・・

携帯からはみれない人も多いみたい??

てーか印刷してもらえるだけで ありがたいわ。

調子のって作ったけど ありがとね! 

| み穂から みぽリンちゃんへ | 2012/02/11 23:48 | URL |

ぎゃーーーーーー!!
やっぱ天才です♪
カレンダーさっそくしてみます♪ヽ(´▽`)/
み穂せんせに手帳とかつくってほしいですわ~
そしたら毎年買っちゃうのに~(*≧∀≦*)
1月分とかありましたっけ?

| ふるっち | 2012/02/11 21:33 | URL |

キャー(σ≧▽≦)σ

可愛い~

まだ携帯からしか見てないけどパソコンからやと印刷できるかな?

こんな可愛いカレンダーやと見るたびキュンキュンしちゃいそうやわ~・

| みぽリン | 2012/02/11 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1238-1e4f8af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

