アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kidsの作り方。


今日は・・・・

KinKi仲間とがっつり新年会DAY!

キンキコンの時に会ってるけど

みな住んでるとこがバラバラなので
がっつりゆっくりできないやん??

それでもって今日は一日飲んで歌って食べて騒いできました!!




まあ 楽しかったこと楽しかったこと!!

あることないこと妄想期待願望憶測なんでもあり~~~♪な感じですな!




にゃごやの友達が めっさかわいいキンキダッフィーを作って
お披露目会~~


はいはい 抱っこして添い寝して?撫で撫でしてきましたわ











~~~KinKi Kidsの作り方~~~



120212_1651~010001
剛「さ!!そろそろ出番やで!服着よか!!」
光一「おおよ!!」





120212_1653~010001
剛「僕ら今日もキラキラやで~~!」
光一「おう!まかせとけ!!パンツもキラキラや!」




120212_1655~020001
剛 光一「よいしょ よいしょ」




120212_1659~010001
剛光一「OKや!!オレたち キ~~~~ンキ・・・・・・・・」




120212_1706~010001

剛光一「キッズ!!!










| KinKi Kids | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっふっふ~~~♪ かわいいでしょ??

ダッフィーの可愛さに キンキ二人の色香が融合して 
なんとかかんとか・・・

妄想は広がりますわ!

| み穂から 杏、さんへ | 2012/02/15 21:59 | URL |

わ-!凄い可愛いです///
上手ですねぇ-…**
あ、光一君「目マン」じゃないですかww

| 杏、 | 2012/02/13 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1240-c2dfbea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

