アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オティmポKids♪

月火と・・ためてた 二人どヤ!を一気に聞く昼下がり・・・。
 

ぐわ~~っはっ


月曜は光ちゃんの 地を這う声がいつになく最強で。
光ちゃんのくしゃみを再現する剛君が 激しく甘ったるかったり!




火曜日は・・・・


元旦コンで マイクを上向きで太股に挟んでパーカーを着る様子が
ショックです。確信犯だと思うというメールから

マイク=ちんこ
   =ちんちん
   =おてぃむぽ

(鼻声の割に)元気よく三段活用させていく 光ちゃんのシモッぷりに

わろた~~~~!!!!









0222-2_convert_20120222215739.jpg


光ちゃんは 確信犯を否定しとったが(笑)





二人ラジオがもたらす

プラスイオン 半端なし!!

ぐたぐたあまあまで 
元気でるわあ~~










| KinKi Kids | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめーん!いまごろ返事!(いつもか)

毎週 動いてる二人を観れる幸せ・・・永遠に!!

| み穂から りんちゃんへ | 2012/03/10 23:29 | URL |

こんばんは~♪
お久しコメですm(__)m

夕べは笑った笑った
もぅ~何なの、あの子達
やっぱりftrだよね~
今夜も楽しみ

| りん | 2012/02/22 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1246-902e4c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

