アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy KinKi Kids

谷原さんゲストの先週の堂本兄弟を観ずに寝てしまって
でもって 録画したのを 家族に消されてもーて
がーーーーーん!!だったのですが

友達にお願いして ダビングしてもらったの!

一緒に 光ちゃんの帝劇初日のZIPと
剛君の平安結祈のZIPも編集して入れてもらいました。


昨夜一人の時間を狙ってテレビ前。


はう

まず、帝劇の光ちゃんにメロメロになり
次に、堂本兄弟での二人にニヤニヤして
最後は、金田一の上海の剛君に切なくキュンってなりました。




わたし 金子みすずさんの詩の

「私と小鳥と鈴と」

が大好きで 
そのなかのフレーズで

~みんな違ってみんないい~~

これを仕事でも我が子に対してでも
そうありたい そうあらねばと 思いつつも

なかなか生身の感情が邪魔をして
反省してしまう日常なんだが




キンキのふたりをみつめてたら

全然ちがう二人なのに 
二人揃うと
こんなにもKinKKidsなのは
お互いがお互いを自然に認めあってるんだろうなあ・・って
いまさらながら思っちゃうんだよなあ・・。








0226-1_convert_20120226150152.jpg




今夜も堂本兄弟やな

スポンサーサイト

| KinKi Kids | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1249-fc1c924f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

