アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛のキンキキッズ劇場



アルフィーゲストの堂本兄弟 楽しかったにゃん


光ちゃんと剛君が繰り広げる
アルフィー劇場総集編ったら


桜井さんの真似っこをする 
光つよの「や~~め~~ろ~~よ~~~

これってアルフィーファンの方が観たら どーなん?どーなん??

ときめいちゃうの?? 知りた~~~い!!!

キンキファンとしましては
いたずらっこな二人が見れた上に
リンゴの皮をむく 三十路少年たちの骨っぽい手には きゅるるんしました!

その上 光ちゃんが 皮をむきむき
まあまあ苦戦しつつ?

「昔 家庭科でにゃ・・」と 
猫カミしたのが
可愛すぎてジタバタしました















リアルKinKiKids劇場 
観てみたいっす!







そだ

阪急電車沿線に住む者としましては~~~♪

電車に乗ってるか??の話から

剛君に[地元ではどうだったか]と ふわっとふられて

ごっつーナチュラルに

「JRか阪急」って光ちゃんが答えたのが 
めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しかった!!!


ね~~~~?



そして風邪引きを周りにうつしまくるという
最強な光一菌に
あらゆる妄想がわいて 仕方がありましぇ~~~ん








| KinKi Kids | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1254-3fb6dbff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

