アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光速CORNERで踏ん張る

 
友達からのモーニング光ちゃんに
身の引き締まる思いだよー
 
 
 
 
 
体調管理で苦労の連続 
 
SHOCK4ヵ月公演 
 
主演ミュージカル「Endless SHOCK」で
初の4ヵ月連続、計139公演に挑んでいる堂本光一。
 
取材時は64公演が終わった時点だったが、
「これまでは2ヵ月連続の76公演が最長でした。やっと残り回数がそこまで来たと思うのがイヤなので、回数は考えないようにしてます」
とさらり。
 
「全力でその日の公演に臨むことだけを考えていれば、自然と日にちはたっていくわけで、体のメンテナンスは大変ですが…」
と苦労を明かした。
 
2月下旬の公演では右足首を痛めた。
「02年(のSHOCKの初日)に靭帯(じんたい)を損傷したのと同じところ。ブチッと音がしたので部分断裂でしょう」
と淡々と告白した。
 
足首が不安定なのでテーピングや振り付けの微調整などで対応し、舞台に立ち続けている。
幸い回復は順調。
 
「痛いけど、部分断裂くらいなんてことないですよ」
常人離れした精神力と体力だ。 
 
「みんないろいろ抱えてますよ。おれだけじゃなくて、出演者みんなが…」
座長らしくカンパニーを思いやりながら、完走を目指している。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしごとき たいしたこと全然ないんだけど
ちょいまえに腰を痛めて 
 
(いてーいてー)と家族に大騒ぎして
 
針をうったりなんじゃかんじゃ 
 
それでも仕事は
休めないので
 
腰を守りつつの感じは 
絶対動きがおかしい(笑)
 
 
こーちゃんと一瞬にしたらあかんけど 
 
守るべきものの 心構えは 一緒でありたい 
 
やはり 光ちゃんは すごい 
尊敬して尊敬して 憧れて 
 
 
 
大好き 
 
 
 

| KinKi Kids | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さゆりさん ありがと~~~!!!

お互い 踏ん張っていきましょう!!!

| み穂から さゆりさんへ | 2012/03/10 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/10 13:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1256-bf665753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

