アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近鉄特急に乗って縁を結う


うわ~~

『堂本剛さんの楽曲「縁を結いて」が、近鉄特急の発車メロディになります』

のニュースに

ときめいた~~~!!

どの部分のメロディーが アレンジされてるんだろ


すんごい楽しみ!













0310-1_convert_20120310221157.jpg






発車メロディーを聞くたびに

異次元に飛んでいけそうだ~~~~~





阪急電車も 光ちゃんの曲 してくれへんかな・・。


発車のたびに 愛の十字架とか・・・


(想像して鼻血)






| ラブリー 剛くん | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

剛君の言葉には ここちよさがありますよね~~~

語ってるときも ちょけちょけのときも
どちらも魅力的ですね~~

龍☆さん 二回目コメントありがとうごさいます!

| み穂から 龍☆さんへ | 2012/03/17 22:41 | URL |

色付きの文字初めまして。
剛さんかわいいですね・・。
私も剛くんが思っていることに毎回うなずかさせられて、います。
これからよろしくお願いします。

| 龍☆ | 2012/03/11 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1257-9842cf38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

