アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特急電車に乗って


今日は神戸に行ってきました♪

鉄人28号の写真を 旦那が撮りたい!!というので
一緒に行ってきた!

でもってついでに(いやいやこっちメインか??)


芦屋市内

某幼稚園
某小学校
某中学校に 車のナビを合わせ・・・・・



ううおおお~~~~!!!

古くからある高級住宅街

坂道を上がって下がってうねって曲がって 上って曲がって

右見て左見て 見上げては 豪華なおうちばっか!!


すれ違う車は
ベンツだったりフェラーリだったり


ここで生活するのは かなりの脚力がいるとみた!!

てーか脚力が育ちそうです。



幼稚園前で 写真を写してもらい
そこに映る満面の笑みの自分をみて

いかに自分が こーちゃんが好きなのか思い知る(あほ??)



家に帰って ツイッターをたどり

おおそうだ!
今日は近鉄電車発車メロディーの始まりの日だ!


早速 パソコンを開いてなんじゃかんじゃ聴かせていただく。








素敵!


十二色と一色あたし・・・のとこのメロディ♪


近いうちに聴きに行かなくっちゃね












0320-1_convert_20120320214635.jpg




明日のテレビ誌 可愛い二人がみれるみたいにゃん??

楽しみだにゃ!






| KinKi Kids | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
おお西大寺に!
それはうらやましい~~~!!

わたしもできるものならば・・働きたい(笑)

| み穂から ゆみまろさんへ | 2012/03/26 22:25 | URL |

うふ
トークイベント いい感じで何よりです!

| み穂から 露さんへ | 2012/03/26 22:21 | URL |

Re: タイトルなし

あら地元でしたか!
うっふっふ~~♪駅通過萌え!!
わかりますわかります!
ファンって可愛いもんです!ね!

| み穂から さゆりさんへ | 2012/03/26 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/21 23:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/21 06:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/20 23:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1264-bb243bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

