アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

900回の愛と夢と貴方


~チケット交換お願い~

(譲)SHOCK 4月29日夜公演二枚 S席後方席
(求)SHOCK 4月30日昼公演二枚 席は問いません


もしもしもしもしもし
ココロあたりのある方が おられましたら
コメント欄に管理人宛てのみの公開で 連絡いただけたら・・嬉しすぎます。よろしくお願いいたします
無理は承知での掲示 すんません!!







本日 3月30日夜公演

にゃんと 900回記念公演だったとな~~~!!!!


記念的な アドリブ 
カーテンコールなどなどなど

ツイッターで追いつつ ときめいてます



ときめいて
ときめいて
ときめいて
ときめいて

しこたま ときめいた・・・・・・・・








0330-1_convert_20120330222123.jpg



900回 おめでとう!!!


愛ラブコウイチ





| 愛ラブ光ちゃん | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記念公演って 素敵なサプライズがいっぱいで
いいよね~~!!

記念公演でなくても 素晴らしい舞台なのに
尚更のお楽しみがいっぱいで。

こんなにロングランになると
演者も裏方も 日々の舞台ひとつひとつ変化をもたせようと(もちろんマンネリするはずない舞台ですけど)

楽しいことのエッセンスが諸々細かいとこにちりばめられていて

それが見ているほうにも伝わってきて 楽しいです。

できるものなら 毎日見たいわ。
てーか 毎日出演したい!

900回 すごいよね~~。改めて 感動します。

| み穂から 香乃さんへ | 2012/04/05 22:12 | URL |

素晴らしい900回記念公演だったようで。
カンパニースタッフ方々皆さんから
愛されているんだなぁ座長は、って感じましたよ。
素晴らしい人の周りには素晴らしい人たちが
集まるんですね。

そ・し・て。
まさにイラスト通りの光景が!?…。(妄想しておきます!/笑)
光景通りでなくても心同士繋がっているfutariですから、ね!(*^^*)

| 香乃 | 2012/03/31 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/30 23:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/30 23:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1270-2a4c2864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

