アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月は 目をこらして



~~チケット交換のお願い~~

SHOCK4月29日夜公演二枚 一階後方列 譲ります
SHOCK4月30日昼公演二枚 座席は問いません 探してます

余ってるチケットではないので
譲るのみはできないのですみません。

無理は承知での掲示 すみません!
もしココロあたりの方は コメント欄から管理人のみに公開で 連絡いただけたら嬉しいです





0401-3.jpg



さて。

日ごろから けーたい屋さんの前を通るたびに

「スマホにしたいかも・・・。」とぐずぐず言う割には
まったくもって決断しない私にいらいらしてか

『も 変えてまえ!』との旦那の一撃一声で

スマホにしてしまって早一週間なんですわ・・・。


そして一日目にして 後悔(笑)してたし。

でも楽しいこともたくさんできるらしいのだが
なんせ扱いに慣れないもん!

自分の意じゃない操作を 自分の意に反してやってしまうことが多くってね。


一番やきもきしてるのが

ツィッターの字が べらぼーに ちっちゃいこと。

なんかしたら大きくできるんだろが

その なんかが わかりゃない~~~(笑)



でもって 一週間目で買ったのが め~~が~~ね~~~

もともと視力は良かったので 人生初めてのメガネライフ。


スマホ見るときだけのメガネなんで

とりあえず 可愛いのにしたかったし
雑貨屋さんで購入。 

フレームに桜が透かしてあるかんじの 
乙女な老眼鏡にしました!(ささやかな抵抗)













さあ
4月!

光ちゃんのSHOCK900回の記事が載ってる
サンケイEXを コンビニで買ったよ。

怖いほどの 真摯さと美しさが迫りくる 大きな写真に 見入ってしまう。




気合い気合い気合い!!
新年度のはじまり!!!

目をこらして
新しいきもちで

春を迎えよう。


| KinKi Kids | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1271-b6d33c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

