アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューは誰のもの

近鉄難波駅が しゃーまん様のポスターだらけになっとるらしい!

よっしゃ~~
明日行ってみよっかな

たくさん並べられたポスター。
これを貼りまくってるお仕事の方は
どんな気持ちなんだろか。

仕事といえども なんでこんなに堂本剛??って
思って貼ってるんじゃないのかな~~

なんなんだ~~!!とにかく!!ね??


近鉄ぶらぼーーーーー!!!って叫びたい!!ってことですたい!!

家の近くの桜もいい感じです。

西大寺の剛君の桜もしばらくみてないな~~
10日に行こうかな♪



そして
先日見た くにのうたのPVが 
それはもーもー かっちょよくてね

今週剛君の まったりどヤだったわけですが
同一人物なんだけど…(笑)
どっちの剛君も好きだ!



水曜日のリスナーさんからのメールで
「どうやったら光ちゃんがファンに投げキスをしてくれると思うか」

というメールに
ときめいた

えええ 光ちゃんからの投げきっす!!!日本ではありえない??(想像悶絶)

そして剛君はさらりと
「あいつに投げキスという発想がないから 一番いいのはあきらめてください」と。











0405-1_convert_20120405212320.jpg




うふ♪
そゆこと

な つよしくん??





| KinKi Kids | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

光ちゃんの ファンへのなんじゃかんじゃな反応も すべて相方はお見通し。。なんだけど

どっか 彼女目線にみえてしゃーないですね~~

| み穂からさゆりさんへ | 2012/05/03 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/05 23:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1274-f3b47092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

