アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャーマン様づくし



風邪気味で めっちゃ迷ったんだけど・・・

愛は病を超える??!!


は~~い

昨日から気になってた 大阪の近鉄電車のシャーマン様のポスターを観てきたのよ。



難波と 阿倍野橋(天王寺ね)と どっちにしようか迷ったんだが

どうやら盛大なのは阿倍野っぽい??ので
入場券買って 入った~~・・・・


はあ~~~びっくらこいた~~~・・・・・・




ど~~~ん!!!
しゃま様づくし!!!

DSC_0013_convert_20120406221340.jpg



ホームの端から・・・・しゃまーんしゃーまんしゃまーんしゃーまんしゃまーんしゃーまんしゃまーんしゃーまん
しゃまーんしゃーまんしゃまーんしゃーまんしゃまーんしゃーまんしゃまーんしゃーまん
しゃまーんしゃーまんしゃまーんしゃーまん

しゃまーんしゃーまんしゃまーんしゃーまん・・・・



DSC_0009_convert_20120406221246.jpg

ひたすら しゃーまんだっ!!!DSC_0021_convert_20120406221515.jpg






そして 特急電車のホームでは

吉野行きの特急と
しゃまさまの コラボ 

& 縁を結いての 発車メロディーが流れる 至福タイム


DSC_0017_convert_20120406221420.jpg





この事実が
今まさに 近鉄電車のある日常に
毎日毎日毎日 繰り返されてるんだよ??


私が剛君だったら・・・(違)
いや 剛君のおかあさんだったら

感動の感動の出来事ですたい!


人のココロを魅入らせるアイドルという仕事についたことはもちろんなんだけど

愛する故郷の日常にも
ふわっと入り込んで
ふわっと仕事をしてしまう形になるってことって・・・


すごいコや。

そして 近鉄電車・・・。
正式には近畿(きんき)日本鉄道・・・ 

うんうんうん。(悦に入ってみる)


そろそろ またまたお知らせくるののかしらね。

 






0406-2_convert_20120406221646.jpg


今日のラブファイターはちょっとせつなかった。

そんな気持ちも
どんな気持ちも 
みな 剛君。


大切におもってるよ。



| ラブリー 剛くん | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっふっふ~~♪ ポスターラッシュは終わりましたが

次の近鉄様の展開が気になります!!

早く発表あるといいですね~~

母目線・・・ほんと親孝行な息子でお母様がうらやましいですね

| み穂から たぁこさんへ | 2012/05/03 23:16 | URL |

近鉄うるわしつよし物語・・・
まだまだ続きそうですね~~!

楽しみです!!

| み穂から ちよちよさんへ | 2012/05/03 23:14 | URL |

素敵です!!

美穂さんありがとうございます体調いかがですか美穂さんの描く二人が可愛いのでいつもおじゃましてます、ポスターこれほどまでにすごいとわ!縁を結いての発車メロディ動画サイトで初ぎきした時は泣きましたすっかり母の気分で。

| たぁこ | 2012/04/07 15:30 | URL |

美穂さん、いつもありがとうございます。

ステキなお話しとたくさんのしゃーまんさんが見られて、嬉しいですO(≧∇≦)o

| ちよちよ | 2012/04/06 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1275-e8d955ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

