アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光より眩しいあなた。


光ちゃんが光速コーナーに載る土曜日は

いつもいつも友達が朝一番で 送ってくれる

大阪では見ることができないので
ほんと楽しみで嬉しいの!




CAHNJP37_convert_20120407212709.jpg


植草からサプライズの刀
SHOCK900回記念

3月30日に主演ミュージカル「Endless SHOCK」が通算900回目の上演を迎えた堂本光一。

劇中でも「祝900回」の垂れ幕が登場するサプライズ演出があたっが、
特に感激したのは、同舞台に出演する少年隊の植草克秀(45)から
特別カーテンコールで手渡された記念の刀(模造刀)だった。

世界に1本だけの特注品。
赤い柄(つか)はSHOCKの、そして光一の好きなフェラーリの色でもある。
さらに金色の鍔(つば)は穴が4つ。
何とF1マシンのステアリングのデザインになっている。

楽屋に飾った刀を見つめて、光一は
「一番つらい殺陣(たて)のシーンで使うものだし、
物語の肝になる重要な小道具。それが趣味のF1と合体している。そこまで考えて作ってくれた、その気持ちがうれしい」としみじみ。
一生もののプレゼントに
「泥棒が来ても撃退できるしね」といたずらっぽく笑った。
「仕事と趣味をオシャレに、きれいに融合してくれた。考えるのは大変だと思うんですよ。それを思うと…」

クリエーターとしての視点も踏まえ、カンパニーと長年築いてきたきずなをかみしめる光一だった。



CAHPFSQU_convert_20120407212756.jpg






あああ

もう 光ちゃん




蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20120407215441



まじ なりたい











| 愛ラブ光ちゃん | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今頃お返事 すんません!
900回を経て 千秋楽もすばらしい時間で
今 すっかりわたしは腑抜け・・。
金メダルをあげたい!
まさにまさにまさに!
この気持ちを どうやって光ちゃんに伝えられるんだろ。。って

やきもきするくらいに 大金メダルです!

| み穂から donguri さんへ | 2012/05/03 23:19 | URL |

光一くん❤

み穂さん こんにちは~
webで「900回特別カーテンコール」レポ読みました
共演者からのメッセージは本当に素敵な言葉ばかりで
植草さんからのプレゼントには光一くんの驚きの表情が目に浮かぶようでした(笑)
光一くんからのメッセも共演者、スタッフ、劇場への感謝の気持ちが伝わるメッセでした。
4月30日の千秋楽にはどんな気持ちで迎えるんでょうね
努力家の光一くんに「金メダル」をあげたいです。


| donguri | 2012/04/08 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1276-28f2ac74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

