アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の季節


0408-2_convert_20120409201732.jpg







松田聖子の チェリーブラッサムが大好きです

あの歌を口ずさむと

春の桜吹雪と 
あおい恋の せつなさが 

においたつの。



日曜は大阪城の桜を観てきたよ


DSC_0031_convert_20120409201645.jpg



夕方から西の丸庭園に入場して



DSC_0029_convert_20120408225805.jpg



しんしんと日が暮れてくるのを待つ。



DSC_0022_convert_20120408225713.jpg



にぎやかに お花見をする方の傍らで

息子と一緒に 四葉のクローバー探したり。(何歳やねん)





そして いよいよ 日も落ちてライトアップ



DSC_0039_convert_20120409201601.jpg






桜灯りに照らされて 浮かび上がる大阪城が 素敵でしたよ。


さて
いよいよ明日 剛君の33歳の誕生日だね~~。


四月十日は
西大寺巡りなど してくる予定です






| KinKi Kids | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1277-9b24d4b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

