アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月10日 剛君33歳おめでと!


今日は 大和西大寺めぐりをしてきました


やっぱり最初は ここでしょ?



DSC_0045_convert_20120410214807.jpg


西大寺へ・・・。
剛くんの桜の周りには 
同じように
今日の日をお祝いするためにの お仲間が ちらほら。




こちらの桜は  あんまり咲いてなかったけど
DSC_0042_convert_20120410214623.jpg




対面のこちらの桜は 
可愛い花をたくさん咲かせていました。
DSC_0044_convert_20120410214711.jpg


記念碑も 4年の歳月を感じるようになってきましたね・・・。




さてそれから
西大寺近隣の川沿いを散策したり・・・なんじゃかんじゃ

 
まったり剛君の空気を満喫してきました。

そして友達の車の中で
ふらげの しゃーまん様を聴いたり観たりしつつ

平城宮へ・・。







DSC_0055_convert_20120410214854.jpg



ぐふ

友達作 コウイチを平城宮跡の桜と コラボさせてきました


DSC_0056_convert_20120410214935.jpg





今日は SHOCK休演日やなあ~~









0410-2_convert_20120410214540.jpg

お誕生日
心から おめでと!!!


剛君!












| Jツアー コンレポ | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

うっふっふ~~
私も 奈良で遭遇してみたいです!
でも 実際そうなったら・・

そっとなにもできないかな。

生きてるだけで 一緒の時間をすごしてるだけで うれしい剛君ですわ!

| み穂から SHAMANさんへ | 2012/05/03 23:24 | URL |

こんにちは。先の方に書きました、SHAMANです。
剛くんお誕生日おめでとうございますv-10
いつも剛くんの歌や奈良について語ってくれることに
いつも救われているからです。
それと、やっぱりソメヨシノはきれいですね・・。
うっとりしちゃいますv-10
剛くんは奈良で埃に持てる人です。
一回だけでもいいから、奈良で歩いている姿を見たいですv-407

| SHAMAN | 2012/04/15 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1278-9d38a153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

