アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不意打つ どアップ


日曜日 
雨の中 吉野山に行ってきました。

金峯山寺の秘仏が目的

10年に一度の公開ということで。

いつも感じるけど
こういう場所に一歩踏み入れると

自分をとりまく空気が変わるんだよね~。


現在過去未来を物語る三体の秘仏様を見上げつつ

これまた「モドルコトガミライ」の思いがわきあがりました。




あと 感じたこと。吉野山は 登山ですたい!!

花見気分で言ったら 足ぱんぱんになりました・・・。




さて
その日の堂本兄弟は
寝てしまってみれなくて

明けて火曜日深夜 どヤ待ちタイムに楽しんだわけですが


「細身すぎだろ??でも美しいあなたが大好き、どすとらいく!」な光ちゃんに見とれつつ

剛君のくっるくるお目目やら ゲスト様に対する自由な発言をする光ちゃんの膝を
ゲスト様を通り越して タッチしてみたりやら

嬉しく観ておりましたわいな はいな!

でもって歌で ぼ~~~~。。っと気を抜いてたら





二人のどアップが いきなし映し出され

びっくりした!!

当たり前ながら
なんて可愛くてきれーな二人なんだろ。

昔さ~うたばんでキンキがゲストの時 中居君が「今日は綺麗なゲストで~~す」
みたいなことをさらりと言って 登場の紹介をしたのを 思い出したわ。




あんたら やっぱ 最強のアイドルやーーーーーー=====!!!!!











0414-3_convert_20120424134525.jpg






いやもー
長年の自信と経験 ここにあり

これからも 磨き合ってほしいいわ~~。





スポンサーサイト

| KinKi Kids | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どアップ巻き戻し・・

しましたしましたしました!!

男前なのか美人なのか可愛いのか綺麗なのか

もーすべての要素を持ってる二人によろめいてしまいます~~

ソロ情報・・・

今五月三日・・まだですわ・いつでしょね??

| み穂から しゃぽさんへ | 2012/05/03 23:29 | URL |

しゃぽばんは☆
私も、見ました。
録画して、見たのですが思わず巻き戻ししてしまいましたv-291
びっくりしました。
早くソロコンサートの情報が届きますように・・・。

| しゃぽ | 2012/04/24 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1282-8bf0c303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

