アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンドレス KinKiKids


コウイチへの思いをたらふくしたためて 観劇した
4月29日前楽!

博多以来。

これが 前楽か~~~!!!
ってくらい楽しいアドリブが満載で

本編に笑いが食い込む勢いで。

でもさすがにその辺は 観客も演者も SHOCKベテラン?

なごやかに しみじみと進んでいきました!しょーますとごーおん!


さやリカちゃんのコウイチへの恋心は
みているわたしも かなり同化してしまう。

光ちゃんファンなら わかるよね??

みな リカになりたいのさ!(てへ)

さやちゃんのリカのコウイチへの恋心は 彼女の生まれ持ってのヒロインの資質が見事にはまっていて

花開いて・・。


屋上の上で ONE DAYでは 終盤にそっと手すりを伝って

コウイチへ微妙な距離をも保ちつつも近づいていく可憐さに 泣きそうになったよ・・。

さやリカちゃんが ところどころで「コウイチ」って呼びかけをするんだけど

いろんな場面いろんな声色いろんな感情で 「コウイチ」って呼ぶもんだから

そのたびに 私は・・

大袈裟でもなく さやリカちゃんが「コウイチ」って呼ぶたびに
今まで光ちゃんが作り上げてきた このたいせつなSHOCK
のコウイチのココロが 浮かび上がってきた。

なんて感じてたら
さやリカちゃんが ブログで

「ヒロインという存在には、ヒーローをより素敵に、更に魅力的に見えるように際立たせる使命があると思います。

「引き立て役」という言葉は、マイナスに捉えられる事が多いですが、私にとってはそれこそ難しく、光栄かつやり甲斐のある役目だと思います。」

って書いてて
感無量になった。
まさに!

来年のSHOCKがもう決まっている。

「さやリカ卒業」って所々で書いてるさやかちゃん。

もう次に向かって走り出してるんだものね。


さて!
私は。

観てるだけじゃなく しっかりこの感動を肥しに

わたしを進化させていかなアカン!

腕まくりじゃ~~~!!!!!



と はりきりつつ
大阪おかんの リビング。

旦那がアテで焼いてるするめの匂いが充満しとりますわ。

剛君の発表はまだかいな~~~???







0503-1_convert_20120503234231.jpg



幸せの肥し

わたしにとって 二人のラブっぷりにも あり~~

光ちゃん おつかれさま!!

スポンサーサイト

| KinKi Kids | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1286-52799cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

