アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コウイチへの道・・・・

SHOCKが終わってもう一週間」にもなろうというのに・・・。

まだまだ腑抜けです。


来年の2月3月にはまた会えることが決まってるので うれしいな~励みになります。

んなわけで

ゴールデンウィーク中日

ツイッターに載せてたのをまとめて
ちょい思い出ブログ 書かせてね~~



~~うちのコウイチ 光一への道~~



4月29日 前楽日 朝~~

さ!コウイチパパへ 会いに行くで~~♪ 
新大阪しゅっぱ~~つ!!
DSC_0097_convert_20120505130901.jpg




うふ♪窓際の席 げっと
やっほ==い!テンションあがる~~♪
♪♪後ろの人 リクライニング倒してええかな~~??
569312544_convert_20120505131024.jpg


♪果てしな~~く続いて~~るこの道の向こうに~~いつか~きっと~~いける~~♪
はうう 熱唱して汗かいちゃったよ
ぬいじゃおっ
569318272_convert_20120505131045.jpg



う~~ん もうすぐ京都♪
昔ママと待ち合わせてた思い出の場所やね♪
いい景色
DSC_0098_convert_20120505131345.jpg



えへ♪
お絵かきでも しっちゃお♪
何書いてるかは 内緒
パパ 喜ぶかな~~♪
DSC_0099_convert_20120505131110.jpg



おおっと!!友よ!!
569356505_convert_20120505131242.jpg


君どっからきたん??
ええ??奈良??うっそ==ん
奈良熊野名物めはり寿司か~~♪
一緒に食べよ
569363707_convert_20120505131139.jpg



奈良の香りに包まれて・・
ひと眠りや~~

起きたら きらきらパパが待ってる!!
20120429_113017_convert_20120505131205.jpg



ぎゃ~~っ富士山も見ずに ねてもーた・・
てなわけで パパのいる東京についた~~~~!!!
569401233_convert_20120505131315.jpg





ついに・・・・







きた~~~~!!!!!

569578368_convert_20120505132252.jpg







・・・・オープニングこんてにゅーオーナー挨拶おお宙ぶらりんオフブロードウェイパネルコウイチ 車飛んでる いぇすマイドリーム屋上・・OneDayブロードウェイアメ~~リカ~~ジャングルソリタリィー合戦死闘罠落城~
階段落ち~~~!!!!!

幕間・・・・コウイチパパ・・・素敵すぎる

おっと地震。びっくりしたよう。



二幕!オーナーザざくさくシェークスピア 絶望してしね~~帰ってきたコウイチウチまだがんばってるHigherコウイチわかってあなたはもう・・・再びOneDayもしその時が来たら、、わかってるな飛んで飛んで飛んで夜の海ああああコウイチ死なないで  大桜
コンテニュー









コウイチ~~~~!!!!!!





コウイチパパ

ありがとー

こんなにこんなに感動するなんて・・・。

また 来年も会いに来るからね~~~!!!!!



ばたっ(燃え倒れ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・翌日朝ホテル

てへ♪今日は千秋楽♪
チケットないけど パパに愛にいっちゃお~~っと
あっちの方向にパパいてるんかな~~・・



DSC_0107_convert_20120505131415.jpg


てことで
僕はこの日も帝劇にはっついて
かすかに聞こえるラストのコンテニューに拍手をして帰ってきました!


完!!

| SHOCK行ったよ | 14:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/06 12:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1287-da8d88d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

