アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光速コーナーに 気持ちを寄せる



はい 記事 2連投!

めずらしいでしょ??

昔は一日 みっつもよっつも書いてた。元気だったわ・・・。




朝一番 友達からの光速コーナーの光ちゃんのどアップに 萌え倒れ。

友よ いつもいつもありがとー
ちなみに

コウイチダッフィーの作者でもあ~~る




写真 2




主演ミュージカル「Endless SHOCK」が初の4カ月連続公演を達成。

全139回を座長として引っ張った堂本光一は、
4月30日の千秋楽のカーテンコールで「このカンパニーは本当にすごい。大好きです」
と、ストレートに仲間たちへの愛情を語った。

出演者からも、きずなの深さを感じさせるやりとりが次々に飛び出た。

植草克秀(45)は
「博多公演のときはみんな一緒に遊んで、昔の合宿所生活を思い出した。僕はふざけてる光一も大好き」とにっこり。
町田慎吾(31)は「つらいときもあった」と涙を流し、
光一に「町田はまじめすぎるくらいまじめだから、頑張りすぎちゃうんだよね」となぐざめられた。

神田沙也加(25)は「4カ月もあんなすごいことを続けるなんて、光一さんは2人いるに違いない」と珍説をぶち上げ、
光一も「実は…」と応じて笑わせた。

ふぉーゆーの辰巳雄大(25)は「カンパニーに入り込みすぎた」となぜか反省口調。
光一は「博多でホテルに戻ったら、辰巳が『コウイチ帰ってきたよー!』って」と、劇中の役名で呼び捨てにされたことを、うれしそうに明かした。

ちなみに3月30日の通算900回上演の記念に、ふぉーゆーからプレゼントされたのは、1枚の紙。
汚い字で「かたたたき券 4回有効」と書いてある。
光一は「ふざけてるよね」と笑いながら、きちんと楽屋に保管していた。


写真 1






えと

私も肩たたき券 つくりてー

って 光ちゃんに
「現実をみろ!」って言われるな。

いや 言われたーい!!(笑)


スポンサーサイト

| 愛ラブ光ちゃん | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1288-ad738667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

