アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観劇Day そして指きりゲンマンの秘密♪


CABZ2248_convert_20120507135438.jpg


ゴールデンウィーク最後の日曜日
梅田芸術劇場にお芝居を観てきました

旦那の同級生がご出演

観るたびにファンになります。

演劇って生舞台って すんげーー!!


シンベリン
シェークスピア作!

おもしろかった~~~!!

観劇後は楽屋に挨拶にいって・・・・


はああああ~~~~・・・・・

廊下が !!ツーカイ芸能人通り!!ってかんじで
息でできんかった・・・・。
おなかいっぱい。



そして~~~
家に帰って堂本きょうだーい!!!

は 諸々の事情で間に合わず。


朝 観たで~~~!!!
うっほっほほ~~い


光ちゃんの握手会~~~!!!
に 来た つよしくん~~ん!!!!


じわっと 危険な?つよオーラをだしつつ(これがミソ)

光ちゃんに近寄っていき・・・・・・・・


手を出す!
しかし その手はなぜか小指立て!


光ちゃんったら その手を見ずして

拒否!拒否!!を連呼しつつ

やっと目線を剛君の小指に落として


「ああこれなら大丈夫??」とでも思ったのか

な~~だ~~れ~~て~~
指きりげんまん♪


しかしその間の オーラいっぱいの剛君ときたら・・・・・。
怖いコ




なんか こんな距離の絡み合いの感じ 
最近 多いよな~~。

な。光ちゃん(笑)





0507-2_convert_20120507135809.jpg




なんか 今さらながら

青い春してるみたいで

かわゆいのー
キンキは



| KinKi Kids | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1290-997e6c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

