アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縁を感じて 未来へつなぐ


今日は 吉野の金峯山寺の秘仏を観に行ってきました。

4月には家族と行ったのですが
今回はブログを通じて知り合った お友達と行ってきました。

明日香のことだまさんでランチをいただきました。
ちょい写真を撮る前に 食べちゃってるので トマトのジュレサラダが少ない(笑)!


CAP0DZMJ_convert_20120525231109.jpg


霧と小雨の吉野山はとても美しかったです。

初夏の緑の湿気と香り。
秘仏の迫力。

まさにパワースポット。



CA5A9W9Q_convert_20120525230826.jpg


こうやって 何度でも吉野に足を運ぶことができるのも

縁のおかげだな~~・・・ってしみじみ!


車中では
7月のシャマライブのことを なんじゃかんじゃと話ながら

そしてキンキの過去歌DVDを流してくれて

まさに和気あいあいなひとときでした。


柿の葉寿司とおいしいコロッケを土産に
家に帰ったら 会報来てた



うっは~~~

SHOCKだらけ!!

たくさんの写真は あの場面このシーンと 見覚えのあるものばかりだけど

どの光ちゃんも その時その時間全力投球 一瞬一回の光ちゃんなんだと

テキストを読みながら つくづく感じてます。


今年の凝縮して進化した内容を語りつつ

そして
震災からのSHOCK。

中止になり
そしてまた始まった時間。
エンターテインメンとしての思いを真摯に打ち明けている光ちゃん。

読んでるうちに
まさに私も感じてたことを 光ちゃんも感じてたと思った一行一言があった。



光ちゃんが 言葉にしてくれていて

胸がつまりました。

漢字ふた文字のこの言葉。



そうなんだよそうなんだよな。



大きく一息ついて

最後のページは剛君のマーチングJの記事でした。


この会報は
この会報は 深いです・・・。




0525-2_convert_20120525230657.jpg






忘れたらアカンこと

大切なこと 

かみしめて。





スポンサーサイト

| KinKi Kids | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1299-5d57262b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

