アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ftrの仕業にときめく。


どぎゃ~ん

朝 ツイッターみてたら
TVガイドに こないだの堂本兄弟の3部のレポ写真が載ってるのを見せていただいて


あ~~もー ときめいた!!!

こーちゃんと剛君が うれしそーになんじゃかんじゃしてるだけで
微笑ましいのに

この写真はなんじゃなんじゃなんじゃ????


「光ちゃんが剛くんの両足を抱えて…荒業マッサージにスタジオ大爆笑!」

ですと??

あの。。。。。

「スタジオ大悲鳴」とちゃいまっか???

ズバリ写真は
乙女のように両手クロスで横たわる剛君。
の両足を抱え上げ
その足の間に右足を割りこませてる こーいちさん。・・・

何してますの?こーいちさん。





色とりどりのストーリーが展開するのですが


それは各自の脳内で沸かしつつ

本放送を待つのみですな!








0530-1_convert_20120530220948.jpg







いちお 
綺麗に まとめとこ!



沸きまくってますが。

| KinKi Kids | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1303-968add85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

