アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光速光ちゃんと まったり。


朝一

麗しの愛しの大好きなこうたんの新聞を にゃごやの友から送ってもらえる
土曜日の朝は
ココロがバラ色に染まるし・・・・・

蜀咏悄_convert_20120602122608




『休みは一歩も外に出ないかな』
「Endless SHOCK」完走

初の4カ月連続上演139公演となった「Endiess SHOCK」が4月末に無事終了。

堂本光一は「休みの日は、一歩も外に出ないほうが普通ですね。
外に出るほうが異常です(笑)。
遠出は興味がないし」と、ゆったりした時間を過ごしている。


来年のSHOCKは2、3月の帝国劇場公演が発表されており、
地方公演は調整中。来年も4カ月連続でやってほしいと言われたら?と聞くと、

「自分からやりたいとは言いませんが、やってくれって言われたらやりますよ」
と即答した。


「公演中はジャニー(喜多川社長)さんに
『YOU、まだやってるの?死んじゃうよ』と言われた」
と事もなげに話す光一。過酷な4カ月を完走したことが、
さらなる自信につながっているようだ。







img342_convert_20120602122516.jpg


ふところに
もぐりこみたいーーーーー




| 愛ラブ光ちゃん | 12:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/04 10:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1305-997b338e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

