アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月3日 しゃまshipに乗るまで

行ってきました 西大寺!

お友達から譲っていただき 同行させていただきました!



朝一に難波から近鉄電車に乗り込み 奈良目指して気分はすっかり赤づくし

の割には おばちゃん根性なくって ドレスコードの規則違反してるし。


若いコならまだしも 赤を素敵に身につける自信がにゃいにゃい・・・・。



どっしよかな~~と 考えつつ西大寺到着

一緒に入るお友達も 黒のドレッシー奥様ぶりだった。

あーあ 校則違反だ(笑)



仲良しのお友達と合流して
ならまちをぶらぶらして ランチどっしよっか~~~・・・で

常連な友達がたなかさんに電話してくれたら
 ナイスタイミングで空いてたので豪勢なランチをいただきました。



CAW7GRBL_convert_20120604123306.jpg



最後は 絶品の焼きマシュマロをサービスしていただく

このおいしさには いつもほっぺたがとろけそうになるにゃ。


おりしもならまちは
「にゃらまちねこ祭り』というイベント中で

あちこちのお店で にゃんこな小物やら写真やら作品やらやらやら。


プティ・マルシェさんでは
剛君のライブにちなんで 真っ赤なかき氷限定メニューがあるいうことで

行ってきました。


友達はかき氷食べて

わたしは「にゃんこぷれーと」で甘甘デザートづくしにしたよ♪

CAR28GWH_convert_20120604122658.jpg




そんなこんなで気持ちも甘く真っ赤に染まったころに

西大寺会場に ゴー!!


駅からテントまで 看板と警備員さんに守られながら歩く面々。
思いのほか 赤い人がいなくて

老若男女(笑)おとなしめのいでたちでワンポイントに赤を着こなしてる方が多いかな??

グッズのわんぴTシャツに赤アイテム追加でアレンジして来てる方も多かったわ。


校則違反な私も違和感無かったので ほっとした~~~!

って ところがどっこい!!

友より小粋なプレゼント!

CAI10AHK_convert_20120604122551.jpg


生花のコサージュを胸に付け校則死守!

若干この年代が付けると 入学式の先生父兄にみえてしまうのは いたしかたない。
そこが人妻の
魅力

こーいちさん これが魅力よ?わかってる??(笑)



さて入場!
テントの前にチケットをもぎる係の方が 3人か4人いて
みなそのあとに並びます。


なかなか進まな~~ぃ
はい本人確認がっつり!

○チケット名義確認
○チケットの名義人本人身分証明書提示
○同行者の身分証明書提示(私は保険証みせた。顔写真なし)
○名義人の氏名と会員番号
○本人と同行者の氏名を書いたはがき大の用紙を見せる
(会員番号が未記入だと 会員じゃないかを聞かれる)

○小さいほうの半券に赤丸を書いて
はがき大の紙と ホッチキスでとめて回収



やっと入場~~~


このキャパじゃなきゃ 無理だろな。大変すぎるわ~~。



まず 小さなエントランステントに入ると 天井には サーカスチックな芝居小屋よろしく
赤い大きな布が 張ってあり 
ど真ん中にはテレビ大のモニターの塔があって

それに建国までのテントの様子が映し出されてたよ。

まずは桜の咲く頃からの更地から・・・。
鉄骨が組まれ壁がはめこまれ クレーン車が行きかう。

白い外観ができると
しゃま様のロゴが印字されたり

剛君がアスファルトに四つん這いになってペンキで塗って書いたり
ステージに盛り土したり
会場の椅子をローラーっぽい刷毛で赤に塗ったりと
見応えありましたよ。



そしていよいよ 本テント入場~~!
黒幕の間をぬって歩いて行くと

新しい木やら布やらの香り。

私思わず友達に「高校の文化祭みたいな匂いするな」って言った。

手作りされてる~~!って香りなのよ。


0604-3_convert_20120604131843.jpg




まじ殴り書きですまん。
テントを横長に使った広がりを感じる配置だ!

センターに半円のステージで それを取り囲むようにABCDEブロック。

ステージ真ん中には  赤いベンチ?円弧のカーブ椅子みたいなのが何基か置かれて
その真ん中にしゃまマークっぽいラインの赤いマイクスタンド。

下手側に国旗掲揚してある。


天井は ステージから放射状なかんじで布?帆?が張られてます。
白い一反もめんをひし形にした形の布が アーティスティックな空間をかもしだし

センター後方の布だけ 赤い。
こだわってるね~~!


客席は素朴な木の椅子で
座面は正方形でかなり大きめで ゆったりすわれたよ。

椅子の下は空いてて 荷物が置けます。

漂う文化祭の香りは
この木の椅子からだと思われる。



恐る恐る
センターのCブロックに行ってみる。前に行ってみる。(違うけど)

ウソみたいに近くて 萌えたぎる。

そしておとなしく自分のAブロックに戻る(笑)

いやいや ここでも十分 ナマしゃまさま圏内です~~~(涙)



次 レポにはならないと思うけど
印象に残ったとこ 書かせてね

ペンとノート持って行ったんだけど

空調のすぐそばで 冷風直撃で凍ってました。


もー これだからおばちゃんは(笑)


スポンサーサイト

| しゃまship | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1306-14c476d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

