アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き。しゃまshipに乗ってから。萌え感想。


まじ 凍えててん(笑)レポではなく 萌え覚え書きでごめんよ~~~。

これから乗船されるおばちゃん 羽織るもの必須。


★最初のMCで シーンとなった会場に

どどどど・・・と響き渡るヘリコプター音に くふくふ笑い「早速ヘリコプターが飛んでるけど」

会場も和む。

★「ライブが始まって早い段階で メンバーの皆がええ感じの楽しみ方をつかんできてる。」

★しゃま指を立てて その意味を言いつつ「この中ではしてもいいけど 学校ではダメ
とうとういってもーたと 思われる。上司とかもこれでコピー三枚とかあかん。」

★「みなさんのツイートとかでも いい意見アイディアがあればどんどんぱくって使っていきたい。」

★「西大寺でまさかやるとは思ってなかった。
西大寺幼稚園の頃思ってたのは「おかあさんが一緒に幼稚園いってくれへん」と毎日泣いていた。」

★「以前は東のほうでやったが 今回は東の方に我慢していただき
西でしようと思った。」

★「飛んだり脱いだり自由にして。ただしタケウチくんが演奏を止めてがん見するかも。
僕は演奏を止めてそんなタケウチ君を見て涙を流すだろう。」

★「つよし~ぬいで~~!」の客席に
昔ブラジャーがライブ中に飛んできた話。それに続けて
「僕??僕ブラジャー してない。(くふくふ笑)僕がブラジャーして命の歌歌ってたらおかしいでしょ?
ちょ・・考えさせて??あえて?おかしい・・(笑)そうなる時がきたら言うから(笑)。」

★ペットボトルの水を諸々感極まってか Eブロック客席にブーメランのようにかける剛。
客席悲鳴「かけて~~~かけてかけて!」
過剰反応に くふくふ我に返り「あの~~。。それはちょっと・・。みなさんにかけるもんじゃなく
僕が飲むもんやから」といいつつも Dブロにかけるフェイントかまし Cブロにもフェイント。

★バンドメンバー シミーさんの電力オタク話。
ホテルとかでもまず電源チェックしてる。
オランダの水力発電 アメリカ ロハスの風力発電で出した音は ノイズがなくて澄んでいる。
寺で演奏したら音が違い 後ろを見たら金箔だらけだったので ギターに金箔貼ってる。
剛「俺自身にはろかな」

(エロい子や・・。いきなり感想はさんですんまっせん!)

★歌説明でいちいち語尾を甘く延ばしてひそひそ照れ照れ話す
「男の人と~女の人が~・命を作る時の~大切な~~男の側からの~~エナジーが~~
いろいろな時を経て~~絶滅するという~~運命にあるという~~」


(理科の授業は剛君できへんな!はじゅかしい・・・)


★↑それを受けて タケウチさん→「エナジーの塊です!」(笑)

剛君受けて→
「えなうじともよし(笑)」

★クローン人間の話
「いろいろ動物で実験しるらしいが 全く同じクローンはできない。おれの分身にはならない」

★アンコールで一度はけて帰ってきてから 赤い椅子に深く座り
「外でたら全然明るかった(笑) まーみなさん座って・・って俺の部屋みたい」


★「メンバーは皆 家族を養うために働いて 黒鍵白鍵たたいてる!
ここにいる方の旦那さんは 今 違う剛・・長渕剛さんと働いてます。」

★「僕も犬のペットフードのために働いてます(笑)。」





はい 覚えてるのこれくらい!!

あと ツイッターにも書いたけど

赤いベンチの使い方が よく自分をわかってるっちゅーか エロいんですけど~~~~!!!!!!

ベンチの上ひょいひょい歩いたと思ったら 踊りながら赤い上着を ずらして脱いでいったり
また着たり

メンバー紹介かなんかのセッションタイムだったか・・・


演奏に軽く酔いしれながら 腰かけて 両手を後ろについて
腰をゆらゆらしたり もちあげたり回したり


0604-2_convert_20120604122225.jpg

はずかしいのでちっさくした。

なんのショーっすか・・・・(照)

あとしゃま指同志の握手の仕方も スティーブさんとしてたらしく

ステージでタケウチさんだかシミズさんだかと(曖昧)剛君がしゃま握手をやってて 
かみ合わなくって「下手やな~~!」ってずっこけてたな~~・・・。




0603-2_convert_20120604122335.jpg



私はこんがらがって 一瞬変な指突き上げる人です。




次の私の乗船予定は7月29で~~す

立てる指を意識するんじゃなくて
折る指を意識すんだな~~。
親指と薬指を合わせる!


練習あるのみ!!






スポンサーサイト

| しゃまship | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして るなきちさん

コメントありがとうございます

AとEは壁からの空調が直撃なので

さむがりやさんのは 凍えます

あ 踊ってたら だいじょうぶかも??

楽しんでくださいね~~!

うらやまし~~

| み穂からるなきちさんへ | 2012/06/08 22:37 | URL |

はじめまして

私も剛くんのライブに行く予定で 行かれた方のレポを探していてたどり着きました。


私もAブロックなんですが、端っこ?と思いましたが期待してもいいですかね?

今回、本人チェックがきびしいそうですね。ちゃんと準備していきますけどね。(* ̄∇ ̄*)

まだ二週間先ですけど、今から興奮ぎみです。


二人のイラスト。お上手ですね。 (o≧▽゜)o

かわいい~


また、イラストも楽しみにしています。

| るなきち | 2012/06/06 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1307-9f5bc204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

