アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KコンDVD発売に夢見る


今日は週休で
がん検診にいってきてました

マンモはいつしても 迫力を感じるな・・・。
なことは 置いといて



家帰って まどろんでたら
Kコンの発売情報キタ~~~!!!!!!!!


今さらながらキンキの曲は大好きなんだな~~♪

Kコンはとっても聴きやすい優しくてココロ震わす曲が詰まってて 大好きなんだな~~♪


どの曲も二人の恋や愛を詩ってるようで 
その映像が浮かんで来るんだな~~~♪


危険な関係だぜ??
ファミリーだし!
いのちの最後のひとしずくで

ラジコンで操られてヒマラヤ行って
同窓会で愛し合いたい!!!(意味不明)







0608-3_convert_20120608215152.jpg



今度の堂本兄弟の 水木奈々さんって 剛君の同級生なんだね

ああそのころから キンキは 色んな出来事思いをしたためて・・・・・

どんな関係だったんだろな~~~~










勝手に妄想して
萌えキュン(笑)




| KinKi Kids | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

chicoさん コメントありがと~~♪
コメントいただけたら幸せや~~。

おお!同じ日にいらしたのですね!
あのすべてを見渡せる感じのテント内で 同じ空気を体感してたんや!
うっわ~~不思議ですね縁ですね!嬉しいです!

オーラスもどこまでメモできるかわかんないけど
がんばる!
これからも仲良くしてくださいね~~ 

| み穂からchico さんへ | 2012/06/14 22:30 | URL |

donguriさん DVD楽しみですね~~
ネット予約したのね

私はまだ予約してないわ~~
地元のレコード屋さんで買うつもりです

年一回のライブがあって年一回のDVD発売があって・・。
すっかりこの感じで幸せなんですが

もっとなんやかんやあったら幸せすぎて大変かも~~!
それぐらい一回が重いですね!

| み穂から donguri さんへ | 2012/06/14 22:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/11 13:00 | |

楽しみ~

み穂さん お久しぶりです

KコンのDVDは昨日ネット予約しましたv-238
7月の発売が本当に待ち遠しいです。

み穂さんのイラストは言葉も最高ですね。
毎回幸せな気持ちにさせて貰っています。

ありがとうございますm(__)m


| donguri | 2012/06/10 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1309-15fb01c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

