アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はよ寝ろ!ボケが!



えと
今日はカレンダー書いたけど
悶々発散 もー一発!


光ちゃんのどSは

真夜中に聴くとたまらんっ!!!

水曜日どヤ!お別れショートポエムでその時が来た~~~!!!!!





『こーちゃんこーちゃん 「おやすみ」じゃなくて「早よ寝ろや」って言って」

なポエムにぶちかました!!

「うん・・はよ寝ろっ!ボケがっ!!はよ寝ろっ!ばいばい!!!」

ううううこんなん言われたらさ
もう打ち震える!!!

「はっはい」って言って
怯えて縮こまって縮こまって
でもって萌え固まって・・・・

布団かぶるっちゃ~~~~!!











0621-5_convert_20120621221901.jpg




良い子は 早寝早起きでね

スポンサーサイト

| 愛ラブ光ちゃん | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

光ちゃんのどS目覚まし時計・・
欲しい~~~~~~!!!!!!!!!!!

何度でも起きるわ!!

は~…伝説の番長にも萌えた!
やっぱこーいちさんは 男や!!
え~男や!!

| み穂から みおなさんへ | 2012/06/22 22:54 | URL |

気になって某動画サイト(←)で昨夜のラジオ聴きました♪
光一さん、おっとこまえでしたね\(^-^)/!
伝説の番長話(笑)やヤンキーではなく生徒会副会長だった事など、過去の光一さん話が聴けて嬉しかったです(^^)v
...で、ラスト・・・ヤラレタ~!(笑)
ボケ!の一言にキュン(笑)
他の人に言われたらムカッとくるけど光一さんにならじぇんじぇん(笑)おけですよね(*^^*)
あ~やはり光一さんボイス機能付きの目覚まし時計欲しいですね☆(本気)

| みおな | 2012/06/21 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1318-47439d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

