アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズショップ

今日は 
カウコンの写真や Jコンのお写真も 見たかったので

ジャニーズショップに 行ってきました~~~

一人で 行けるかな???おばちゃん・・・・

(実は 方向音痴なんで いつも なにかと 迷いがち・・・)







行けてよかった~~~

平日の 放課後タイムは ぴっっちぴちの 女の子達で いっぱいだ~~~!!


そして

私は ひっそり じっくり KinKi中心に見て周り・・・

写真を見るだけ見て 買わず(ありゃまー)


ニューグッズで 欲しかったのを ゲットしたのだにゃん。

マウスパッド~~~!!!

0129-3.jpg



や~~ん

マウス すべり 最高~~~!!!

仕事はかどる~~~!!??

0129-1.jpg


そして CDファイル~~~!!(24枚収納)
0129-2.jpg

早速 お友達からいただいた

お宝CDの数々を 厳重に収納~~~~!!!!




実用品 万歳!!(大阪主婦どすえ~~~


そして
受験を間近に控えた 娘っ子のために


お土産~~~

NYCboys 付箋メモ~~~!!!


0129-5.jpg

可愛い~~~!!!!


可愛い可愛い子達がね~~
一枚ずつね~~~

付箋になって 「ぺりっと剥がして ぺたっ!!!!」 !!!!

0129-4.jpg


ぎゃ~~~ん

素敵や~~~~ん

単語帳もあって 迷ったんやけど

「ぺりっと ぺたっ!!」と感に 萌えたので

こっちに しちゃった

これで 高校合格よ!!!!!!??????

頼むで ほんま~~~

スポンサーサイト

| KinKi Kids | 18:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: SHIHO*さんへ

カウコン写真 あったよ~~~!!

でも なぜか キンキちゃんは 見つけられなくって??
嵐は いてたよ~~~!!!

| み穂から  SHIHO* さんへ | 2010/02/03 11:52 | URL |

お久しぶりですー!!!ものすごく以来だと笑
マウスパットとCDファイルはかわないとですよね♪
どんなんか気になってたのでUP嬉しかったです☆
大阪行くたびに必ずジャニショに行くので←

カウコン写真発売されてました?
わからなかったら別にかまいませんけども^^

| SHIHO* | 2010/01/31 16:57 | URL | ≫ EDIT

rinさんへ

写真 いっぱいゲット!!
よかったね~~!!

キンキコーナーってさ・・

けっこう 落ち着いた年齢のファンが 多いやん??

rinちゃん 中2!!
貴重だわ・・・・・

私の娘なんて キンキの ツボは 理解できないよ???

なんだか 一度 話してみたいわ~~
中学生ファンの方と!!!

| み穂から  rinさんへ | 2010/01/30 22:53 | URL |

みぽリンちゃんへ

みぽリンちゃん 日曜日に 行ったん???

残念やったな・・・

聖地?!ジャニショ 何気に 楽しい!

昔は 光ちゃんと一緒に 撮れる プリクラも あったや~ん??


10年以上前・・??

| み穂から  みぽリンちゃんへ | 2010/01/30 22:49 | URL |

み穂さん、お久しぶりで~す!

ウチもJコンの時初めてジャニショ行ってきました!
写真大量買いしましたよ~~っ!!
いいですね~~CDファイルとマウスパッド!//

周りの友達がやたら
その付箋を使ってるので
「可愛い~ドコのだろ?」て思ってたら、
ジャニショに売ってたんですね!!
ウチの周りはJUMPファンばっかりです・・・^^
だから一応、ウチもJUMPの曲はチェックしてます(笑)

| rin | 2010/01/30 08:15 | URL |

私もほし~い

ジャニショにお出かけいいな~

私もこの間行こうと店の前まで行ったけど時間まち整理券渡されて時間なくて泣く泣くあきらめちゃって行けなかったの~


そっか~グッズがあるんやね~

なんてステキなグッズたち

私もほしいわん

いつか行きたいな~

でも方向音痴の私

一人では無理そうやけど

| みぽリン | 2010/01/30 01:00 | URL |

りんちゃんへ

うん 行ってきた~~!!

もともと 一人での行動は 大丈夫やねん!!

えって 一人だと

しっかりしなきゃ!!って 思えるから

行けるのかな・・・


娘は 付箋を 使うのは 恥ずかしいって・・・

なんでやね~~~ん!!!!!

| み穂から  りんちゃんへ | 2010/01/29 20:31 | URL |

み穂ちゃ~ん
ひとりで行ってきたの?
えらいえらい(笑)
KinKiちゃんのグッズ、ず~っとなかったもんね
私も来月行くつもりです
娘ちゃんにお土産…素敵ママだわ

| りん | 2010/01/29 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/132-9faca407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

