アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

官能的な二人


テレビジョン熟読中



表紙のこうたんつよたん どえらい どえらい おっとこまえなんですけど~~~~~!!!!


しっかも二人とも確かにイケメンなのに

なぜかカップルに見えるのはなんでや!!!!!!


それは こうたんが ひっそりと つよたんの肩に手をまわしてるから・・いいかんじの身長差だから
くるくるパーマのコのお目目がくるくるだから・・・

って ええええ~い! 
でっかい文字どけんかい!!
ええとこ見えへんやないかい!!

なんてマダムは決して言いませんえん。おほほ





つよたんがね~~「唯一、光一の顔が見られて、ああ、疲れてるなぁとか、元気そうやなとか、いろいろわかる貴重な時間ですよ。」って。


このセリフ女の子??友達?恋人??って以上に家族やん!って 嫁やん!!!


でもって番組メンバーさんそれぞれの二人の印象や思いが書いてあって 
男も惚れる不思議くん 
真摯 紳士 巧みなボケ 探究心研究心 優しさ キュン 個性的

ちょっとだけ素顔に触れられたみたいで嬉しい。



そしてオオトリ

拓郎さんが これまた危険な関係 再確認!

「ここ最近で提供した楽曲は『危険な関係』という曲なんですが、僕の知っている光一と剛をイメージしながら作ったんです。2人が、実は男女間のような、それなりに危うい関係でつながっていることを表現したくて。
その後、僕のラジオにゲストで来てくれたんですが、その話をすると『あり得ませんよ、恋人と思えたりするなんて・・・』って(笑)。僕はずっと前から、彼らにある種の期待感も含め、少し官能的な思いを抱いているんです」

はう そだ!そうそう!!


官能的って言葉が とても新鮮で


まさに私も 官能的な そそられる二人の空気感に
魅了されてることを改めて思い知った!




0623-4_convert_20120623215609.jpg


官能的

(↑これはちょと違(笑))




| KinKi Kids | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1320-416099e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

