アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つよ散歩こう散歩♪♪♪

はっは~~~
しゃまshipの速報を読んで
近頃噂の 7列前通路のつよ散歩!

日に日に濃厚さを増してないかい??


かわいこちゃんオーラ全開で 至近距離でのつよ散歩

うへへへへ~~

考えただけでとろけそうなんですけど??


ここで突如自分回顧:

思えば 私の遭遇したこう散歩

確か一昨年BPM神戸オーラススタンド席のまさかの こう散歩!
あんときは 二階席に上がってきた光ちゃんに ただただ興奮して
目前を歩いた世紀のイケメンに・・・・・・・

↑(はい DVD参照)

がっつり収録されて 一生の宝です おばちゃんの!!!!
あれをギラギラと家族に自慢するたび はいはいはいはい~~って あしらわれウザがられる(笑)






0624-2_convert_20120624222033.jpg



これ

現実でありますか???



夢見る


スポンサーサイト

| KinKi Kids | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーわ!!つよ散歩に遭遇されたのですね!!
一生に一度あるかないかの超接近!!日食並みです!

マニアックな視線♪わかりますー♪
わたしはどや視線を受け止める度胸も度量も器量もないので 目を閉じるかもしれない…
けど経験してみたいです!!
詳しく教えてくださりありがとうございます!!

ときめくわー+゚+o。。o+゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚+o。。o+゚+

| み穂からchickaさんへ | 2012/06/26 11:55 | URL |

こんにちは、昨日ご縁があってship乗船しました。
これがなんとのつよ散歩列、残念ながら目の前を通られた時は
剛さんちょうど横を向いていたのですが、
おかげさまでむしろ我を忘れずに見れました。
主に視界が横顔とうなじだったので
あ、首赤くなってるな~とかマニアックな感じで。
まさにその距離1m無いので本当に目の前を通りますよ。
途中客席に座ってみたり、ファンの方に背中がくっつくかくっつかないかの距離で
ギターを弾いてみたり、本当に色々と凄いです。
そしてその間ずっとどや顔です(笑)
お手振りもしますがどや顔です、男前です!
皆さんもうご存知かと思いますが、とにかく眼力がすごくて
見られた方みなさんびっくりした顔されてその後は感動で泣いていらっしゃいました。
み穂さんも次回つよ散歩付近のお席になると良いですね!

| chico | 2012/06/25 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1321-2c62c98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

