アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂場のプロポーズ


今日は週休だったので しゃまShipに行って グッズ買いにいこっかな~~って思い立ち・・・。



昼からのんびり ならまちのこんどうさん(お豆腐のお店)で ゆるりとランチして
西大寺行ったりして

グッズ販売時間の20分くらい前にグッズ売り場に到着したら

すんごいたくさんん方が並んでて(100人以上はいてた)

6月3日の乗船の時は(しかも日曜日) 全然並んでなかったので びっくりしてたら


かさしゃまは 販売してないやらで 
ガビーン!!ってなって
「こうなったら しゃましょいを傘にしたる!骨組みに張って防水スプレーじゃ!」と思案してたら


お目当てのしゃましょいは目前で売り切れちゃうし

がっくし・・・・。



でも 音漏れ聴けて 幸せだったから いい日でした!




はい気を取り直して♪

昨夜の剛君のどヤ!も可愛かった~~♪


『幼稚園の時に男子と私と女の子と3人で結婚する約束をしてしまった』っていうメールに


『ちっちゃいころって
結婚出来ると思っちゃってるよね。 みんなで結婚しよ~~って、あさはかな契約
しちゃうんですねえ・・』

ってしみじみいう剛君。

でもってその後は 皆で『砂場いこ~~ 』って山つくったりするんだって~~

ああ なんだかかわゆい想像できちゃうさ~~





0626-2_convert_20120626225448.jpg





そんなこんなで 33歳ってわけだな??


スポンサーサイト

| KinKi Kids | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1323-5ff6204d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

