アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気玉 堂本兄弟


もう7月じゃあ~~ん!

こないだの堂本兄弟も睡魔に負けて 翌日観たのですが

光ちゃん→剛君のマッサージ後日談で

こうたんったら つよしくんを 「つけもの」みたいに扱ったとかなんだかかんだかなんだかかんだか・・・。





うわ。
しんじくんの話の流れにのっかた意味合いで くみとって 良いのですか??






て 22日の堂本兄弟のゲスト

きんきっきず~~~~!!!!!!

おっと興奮して言えてない きんききっず~~~~!!!!!



きくちPさんの収録日記を見て

微笑んでます

っほっほ~~

あんな質問こんな質問 ええええ~~・…(赤面)なんて答えたん??


あまのじゃくしたらあかんで~~~(照れ照れ)










甘くて重い 二人の歴史

あますことなく聞きたいよ??


スポンサーサイト

| KinKi Kids | 22:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

返事おそくなった!
七夕 おわってもーたし。
でもキンキはなんやかんや会ってそうなので 良いか!!たぶん!!

キンキゲストって ホント夢みたいやな~~
二人とも どっしりお膳立てされたら かしこまって照れちゃうんじゃないか~~っと思いつつ

わかってるから!わかってるから!!と思いながら本編を楽しみにしちゃうよ!!

楽しみだね! 

| み穂からみおなさんへ | 2012/07/10 12:22 | URL |

私 大きくなってから(笑)あんまし漫画を読んでないので
原作を読んだことはないんだけど
なんとなく血が騒ぐ漫画なんだな~~って思ってて
下弦の月なんてまさにそれでしょ~~って思うわ

お侍光たん大好物!!

しかも健くんはライダーのころからロックオンしてるので 気になる!!!

舞台化したら まさに光ちゃんでしょ~~~!!!ないか・・ないよな・・。

| み穂から みおなさんへ | 2012/07/10 12:17 | URL |

再びのコメでやんす(^.^)←ゴメス?(笑)

光ちゃんのあの役とは...ま、まさか「るろうに剣心」の剣心役ですか!?
私、原作の時からるろ剣の大ファンなのですよ~♪
光一さんの下弦の月を見てから、剣心役にピッタリ!と思っていました☆
健くんも素敵ですが、やはり光一さんが良いですよね(^^ゞ

あ~何かドラマに出演して欲しいですよね~( ̄▽ ̄;)
ベタな王子様役とか!スシ王子みたいのじゃなくて←あ

妄想が現実になりますように!!←七夕のお願い事にしようかな(笑)

| みおな | 2012/07/07 01:40 | URL |

キンキがゲスト~~~!!!!

夢見たことが実現した喜びったら たまらないよね!

あまのじゃくにならずに恥ずかしがらずに
どんどんせめぎ合ったトークに期待だわ~~!

スシ王子!
ああああああ光ちゃん またドラマしてほしい・・。

健くんもいいけど 光ちゃんのあの役が観てみたと僕は思う♪

| み穂から みおなさんへ | 2012/07/06 21:53 | URL |

もう7月...今年も後半分!早いですよね~(*_*)
って、そんなことはど~でもいい~!←師匠?(byスシ王子)

きましたねきましたね~!
遂に!KinKiしゃんがゲスト!!
この日が来るのを何年待ったであろうか(T-T)ジーン
いや~めでたいですっ(^o^)v

乾杯~(^^)/\(^^)←気が早い(笑)

30分じゃ~足りないので、次の週も!それか未公開映像でたっぷりと!
どっちにするのか♪ぼくぼく~♪←

すみませっ..(笑)嬉しくなっちゃってテンションが高いです(((^_^;)

とにもかくにも、22日は正座でスタンバイしようと僕は思う。









| みおな | 2012/07/04 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1324-307ad67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

