アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

み穂は思う(なんでやねん)

わ~~きゃ== わ~~~あああ!!!


みたいな文章力で たいしたこと書いてないんですが
結構書くことがしんどい時もあって

パソコンから遠ざかり気味の今日この頃です。


もっともっと キンキのことが毎日毎日いっぱいあったら 書けるかな??かなかな???


こんな個人のブログでも観てくれてる人もいてるかなあ・・・ 
突然やめたらあかんのかなあ・・・とか考えたりもするけど


なんて体力気力減退のおばちゃんゴトは
置いといて!


剛君の一人どヤで三夜連続の 僕は思うはたまらんの~~!

これって収録してる本人たちは
もちろん流れる曲は聞いてないんだよね。

聞いてる私たちが どんだけ悶えてるか 知ってんの??
光ちゃんの少年らしい不安定な(あら)感じが たまらん!!!!!!




 さら~~に
『堂本兄弟楽屋=光ちゃんいてます』の上に

武田しんじ君をまねき入れて

まさかの 「動物園の爬虫類みたいに動かない じっとできる光ちゃん」中継まで 聞けて

楽しすぎた~~♪


堂本兄弟でも 未公開なとこがおいしそうに思えるやん??

表キンキも好きだけど

裏キンキ(←表現変か)もっとたのしみたいんじゃ~~~~!!!!!






 



0714-3_convert_20120714231025.jpg






ブログ存続のためにも
ぼけ防止のためにも

もっともっと KinKi 動いて~~~~~~!!!





スポンサーサイト

| KinKi Kids | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちせさん コメントありがとうございます!

なんじゃかんじゃありつつも 書き続けて4年半くらいになるんかな~~。

これからもお付き合いください!

多分私 ちせさんより年上。

うふ♪お絵かき仲間ですか?? みてみたーい!

| み穂から ちせさんへ | 2012/07/16 19:07 | URL |

ごめんごめん ありがとありがと!

描いてるで~~!

やっぱ元気の源はキンキやわ。

ちょい落ちの時も 歌を聞いたら しっくりはまって感情揺さぶられるもの。

もっともっと二人のなんやかんやありますように!

| み穂から みおなさんへ | 2012/07/16 19:01 | URL |

さゆりさん ありがとー

おばちゃんのぐずぐず気分に 優しいコメントいただいてしまい 申し訳にゃい・・・・。

時々諸々重なると波がくるんよね。
気負わず書くわ

魅力的な二人への思いを 共感したいも~~ん!

| み穂から さゆりさんへ | 2012/07/16 18:56 | URL |

はじめまして

いつもコッソリ楽しませていただいてます。
こちらのブログ、大好きですので、突然無くなってしまったら大変!と思いコメントしました。
小学校高学年の娘を持つ、お絵描き好きな母です。
もしかしたら、お歳も近いかしら・・・と、勝手に親近感を感じていましす。
よろしくお願いします!

| ちせ | 2012/07/15 13:33 | URL | ≫ EDIT

み穂さんのブログ大好きですよ!!
辞めないで下さい~(>_<)
き、KinKiさん...KinKi Kids様!どうか沢山の活動をお願いしますm(__)m
念力~~( ̄▽ ̄)ポヘー

よし。←


剛さん担当のラジオ3日間楽しかったですね♪
時々割り込んで?くる光一さんに萌えました(笑)
武田さんもナイスですね!

KinKi15周年まで1週間もないですね~☆
ドキドキするぅ(*^^*)←






| みおな | 2012/07/15 08:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/15 00:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1327-fd98daa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

