アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願いは リア充。

いや~~
やっぱ堂本兄弟は元気になるね!

週一回じゃいやや。


藤井フミヤさん50歳!

素敵やな~~って感じたのは 仕事のスケジュールを入れる前に 
まず家族の1年のスケジュールを優先して ってとこ!

こりゃ一般のおうちでは 難しいことだと思うけどね。

パパがおしゃれに料理もできちゃう上に
でも しっかり奥さんがもっとできちゃって・・すっげ=====!!!

おっしゃれな家庭やな~~と 夢見心地になりつつも


夫婦喧嘩の話に関しては あまりにも我が家とシンクロする部分があって笑ってしまった。
我が家も中二レベルの喧嘩するし。
息子さん娘さんの突っ込み 一緒や。


キンキの二人も いつか家庭をもって・・・・・・・・・・・・。





あかん ここに心の狭いおばちゃんいてます(笑)



いやや~~~。
みたくな~~ぃ 聞きたくな~~~~ぃ

光ちゃんの 剛君の 結婚生活リアル話なんて・・・・・・・ 

ツイッターのレポで
今時のギャル語をボードで答えるコーナーで
光ちゃんが「リア充」って言葉を一人だけ正解したこと書いてあったな。

うう リア充か~~~!!!!



そりゃね あんな可愛くって美しい素晴らしい遺伝子は 残さなきゃだめだと思うし

「いつか家庭を持って・・」と最近よく話す光ちゃん。の男っぽさに

魅力を感じてはいるんだけどね?


うん だってロールキャベツ!

「見た目は草食系だけど 中身は肉食系」(答えはロールキャベツ)のことを
 
光ちゃん自身が「俺! 俺!」と書くぐらいなんだからね~~

諸々 あるっちゅーことだな???











0716-1_convert_20120716181322.jpg 

二人で リア充


まだまだ これでいいんです


これがいいんです!!!!!

 



| KinKi Kids | 18:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私らが ぼけてから 結婚してください。って感じ(笑)

でもね 肉食な光ちゃんを想像するのは好きよ~~!夢エロ小説書けるわ~~~!!
これだから おばちゃんは^^^って感じだよね?あ~~あ。

お互いに光一命!がんばろーーー!!

| み穂から 香乃さんへ | 2012/07/18 22:23 | URL |

まじ 二人リア充がココロ落ち着きます。。。
たとえ光ちゃんが 全力で否定しても いやすればするほど怪しいです!

| み穂から さゆりさんへ | 2012/07/18 22:18 | URL |

うっふっふ~~♪水着にはなれないけど おばちゃん飴なら持ってるで~~ってかんじ!!

いつもありがと!

| み穂から 露さんへ | 2012/07/18 22:15 | URL |

心の狭きおばさん、はいっ!はいっ!ここにもいますよぉ。
ロールキャベツのような光一さんを想像しつつ…。
み穂ちゃんの最後の3行に大きく頷いた私ですよ。(*^^*)

| 香乃 | 2012/07/18 12:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/17 00:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/16 20:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1328-cbd29815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

