アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kidsは宝じゃ~~~~~!!!!!!!!

KコンDVD 観た~~~~~!!!!!!!


Aアル再現の こうたんの ちゃらい視線っぷりは後日語る!!

とにかく本編じゃ~~!!!!!!


いっつもね いっっっつもね 
大阪主婦は 元旦に東京に行くハードルが高くって
光ちゃんのハッピーバースデーを体感できなくって 指くわえてますが(あ 一回だけ大阪でお祝いできた!)



こうやってDVDで体感できて 嬉しいの!

剛君の MAの ふぉーゆーの バンドメンバーさんの ダンサーさんの スタッフさんの
あの時あの時間

そしてお祝いしてるドームのみんな~~~!!!!


KinKiKidsが織りなす 歌の世界にときめいたよ
恒例のMCに笑う笑う笑う笑ったよ!!!


あああああ あ~~り==が~~~とおおおお!!!!!!!!!!










0717-2_convert_20120717215407.jpg



宝を抱きしめ

今日も明日も おばちゃん がんばるど~~~~!!!!!!




スポンサーサイト

| KinKi Kids | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~!いいな~~!! 年末年始!
うらやまし~~~!!!

一年の終わりと最初に キンキからご褒美 最高やね!!
私は家族の恒例行事が元旦にあって 遠征は難しいのです・・・。

いつかブッチしてやる(小声)

バースデイ帽子もいいな~~♪

私は緊急事態用パンツを友達が探してくれて なぜか愛用してます。(でも男ちゃうで~~)

| み穂から donguri さんへ | 2012/07/18 22:31 | URL |

KコンDVD最高~

み穂さん こんばんは~
KコンDVD昨日届き観ました♥
地方組の私は毎年年末年始は東京です(笑)
光一くんのバースデーをドームでお祝い出来るのは本当に嬉しいです。
主婦にとって年末年始をkinkiのコンサートに参加するのは
家族の理解がないと無理なのですが家事と仕事を頑張った
自分へのご褒美だと勝手に思っています。(笑)
コンサートの光一くんは瞳がキラキラしてて本当に綺麗な顔立ちですね
またスパンコールの衣装がこれほど似合う人もいないですね。
ピンクのバースデーハットネットで買いましたよ(笑)



| donguri | 2012/07/18 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1329-97e4c98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

