アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと肉食系

「バナナ嫌い!のどボトケに興奮!ツンツンされたい!ゆっさゆっさゆっさ・・・・」
↑はいこれ 昨夜の光ちゃん下ネタオンパレードキーワード



好きよ光ちゃん

帝劇やドームで きらっきらに輝くあなたも好きだけど
だからこそ こんな光ちゃんがが好きなんだ====!!!!!


わたしゃ~~ね~~。
結婚ウン十年 子も生んでの人妻ですからね~~~
こんなわかりやすい下ネタに ニヤニヤがはがは笑っちゃうのですが

光一王子を愛する事実乙女ちゃん達にとっては どうなん???なんて思ったり~~(笑)

可愛い男子って感じ???


非常にわかりやすいエロをぶちまけやすい光ちゃんですが!

えっと 何だけ??
雑誌かなんだったかと思うんだけど 以前に光ちゃんが
「剛はそういう話の時に入らないことが多いけど たまに入っくる」
「それが俺以上にエロい」

のような意味合いのことを言ってたよな・・・・・。



な~~んかね 分かる気がする~~!!!

只今FM大阪でで絶賛放送中のラジオでさ
剛君ったら

「僕も男ですから 客席のこの子がかわいいとかお洒落だと思う」

って言った~~~・・・・・ふにゃふにゃ


男なんや~~・おとこおとこおとこオトコ


肉食な剛君を 感じてしまうやん











キンキの歌が 艶っぽくって
2人の空気が 色気たっぷりなのは しょーがない!

そんな二人なんだも~~ん

スポンサーサイト

| KinKi Kids | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

あ!そっか!!光ちゃんどヤ!か!!!

ありがとーMinさん!

確かに剛君はね~~ 持ってるね あのこ!ってかんじよね・・・・。


だからもてるのよ 男女問わず。

ああまた写真集出してくれないかな~~

できたら夏っぽいのがいいな~~
できたら二人がいいな~~~

| み穂から Minさんへ | 2012/07/19 23:00 | URL |

こんばんはみ穂さんやっぱりコメントさせて頂きます。確か光ちゃんどヤ!だったと思いますよそしてその後不思議な子やなて言ったんですよ剛君を子呼ばわりする光ちゃんの甘甘ぶりにテンションで寝られなかったわ~
光ちゃんのエロ話はガハハと笑えても、剛君のは歌詞のエロさも手伝って恥ずかしくって赤面ですぜ~ったい光ちゃんより剛君の方がエロいですよね
ブログ楽しみにしてますよ

| Min | 2012/07/19 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1330-38fdcd0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

