アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKiKidsで幸せになれる今に寄せて・・・


オリスタの15周年記事の 二人の写真をみつめていると

光ちゃんと剛君は

芸能人でアイドルで 雲の上の人で・・・・って切なくなるけど

同時に 同じ時代時間を過ごす同じ人間なんだな・・・て 不思議に思う。

思って思って思って この歳になっても 夢こがれてしまう存在の二人に

越えられない一線を感じて虚しく感じて
 私ってあほ??って この思いを切り捨てたくなったり。


いえいえ でもね

二人の歌や 空気に触れるたびに 閉じ込めたくても閉じ込められない 恋心は
わいてわいてわいて・・・。


だから 今夜も

ちっぽけな大阪のリビングで 
二人につながる何かを信じて

15周年をお祝いするよ







0721-4_convert_20120720215913_20120723164332.jpg





KinKi Kids デビュー15周年 おめでとう!



| KinKi Kids | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/21 23:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1332-a344a09d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

