アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金色に光って純白でいてほしいと思った堂本兄弟

なんてタイトルにしよっか

いつもぺぺぺぺぺっ!と直感的にきめちゃうんだけど


悩んだ(笑)

KinKiKidsゲスト堂本兄弟み~~た~~~~~!!!!!!

うおおおお~~~~!!!!!!もっともっとっもっともっとみせてくれ~~~~~~~!!!!!!


友達が収録に参加していてなんじゃかんじゃ
オリスタやテレビ雑誌で写真みて マックス期待

そして本放送を心待ちにしていて


グが~~~~~~!!!!!足りないぞ~~~~!!!!もっとみせとくれ~~~~~!!!!

はーはー


でもね いろいろツイッターで見せていただき
すごいもんだわ妄想脳内 補てん補てん補てんしまくって

おなかいっぱいになりつつあります!!!!
妄想力想像力って大事ね。(特にキンキファン)




あ~~~りがと~~~~!!!!
短い放送時間の中でも

かわいくってかっこよくって面白くって
「自分ら愛」のことになると恥ずかしがりで照れまくってはぐらかして

でも結局は
本人同士はもちろん
みんなから愛して愛されてるされてる2人を観れて しあわせや~~~~!!!!!!



デビュー当時の映像 わくわくしたな♪
覚えてる覚えてる♪

そうそうそう!
私は当時ジュニア大好きだったので 神輿担ぎの面々の 愛ラブジュニアっぷりに目がはハートになった

そして白い衣装を着ての 関西臭たっぷり金屏風前の会見

これだけで30分は観てられるかも~~

可愛い二人♪
がんばって言葉や視線をかけ合ってる様子に
フレッシュさがほとばしってるね~~。


しっかしな~~~やっぱりファン的には切なくなったのは
結婚話だな・・・・・・・・・・・・。


おばちゃん狭いココロで見守ってます(笑)

おおお??にゃにお??

二人同時期に結婚して 同じように子供できたら

「KinKi Kids Kids」って書かれちゃうって???














0723-3_convert_20120723162856_20120723173522.jpg


こんな設定なら おーるおっけ~~!!!


ど=====んと こい!!!!



はいな おばちゃんの妄想 許してちょ♪



| KinKi Kids | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1334-1a89df5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

