アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つよ散歩ゆび散歩♪



24日に友達の追加当選で しゃまshipに乗りました

二か月近くぶりの くるくるパーマの剛君は さらに男前っぷりの色香むんむんでした。
つよ散歩に悶えました!



前に行った時は ジャンピング指示の回数なんて

まったくもって意識してなかったのですが

みなさんのレポ等で 24だったり51だったり・・・・。



じぇったい確信犯。


そして即興の歌詞に耳をこらしてみたら

赤い愛だの光だの・・・・。


わっかりやす~~~~~い


なんて 例によって妄想体質は捨てきれませんが

わたしゃ剛君の奏でる歌声に 赤い人のハモリや 
左1メートルくらいに その立ち姿さえ見えてしまうのです。

だって やっぱ二人がすきだも===ん。




置いといて!(笑)

ツイッターでも書いたけど



剛君の昨夜の言葉
「しゃーまんにっぽんゼロページ目 この後shipがどこに流れ着くか・・
今年中か来年どっかに流れ着くのか…
色々あるけど僕の中では奈良のこことこことここは流れ着けるんちゃうか思ってる
ただヤングコミュニケーションとか事務所とか(笑)
会社名指しでいきますけど そのへんの人達が段取りとか…
僕ねちょっと可愛いから権力使えないんです、権力がスィートな感じになっちゃう…
ぜんぜんつまみ食いされて終わったちゃうんです」

つつつつ
つまみ食いされる萌えはともかく

広がっていく予感!


私は 剛君を 光ちゃんを

ずっとずっと観ていたい!

それぞれが進化していく様子を見ていたい!

そしてキンキに戻る愛も観ていきたい・・・・



0725-5_convert_20120725212706.jpg


↑そしてだな!
これまたツイッターで昨夜殴り書いたやつ

5だの1だの2だの ジャンピングカウントの指合図をする合間に

ギターネックに人差し指と中指を上に向かって這わせるのが

どえらいエロだったんですけど~~~。。。


その指テクは
どこの誰におしえてもらたんじゃああああ~~~!!!

と おかんは言いたい!!!
 








0725-4_convert_20120725212530.jpg







毎晩感じてます

| ラブリー 剛くん | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ・・yumiさん そうでしたか・・・・・
チケットの当落確率の差に やきもきしてしまいます。

色んな思い 剛くんも語っていたように感じます

どうかどうか次回は当選しますように!!!!!!

| み穂かyumiさんへ | 2012/08/03 20:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/26 11:52 | |

!うわーさゆりさんも!
女子の涙をぬぐうなんて 剛くんやるねーー

わたしはヨダレしかでません(笑)
さておきいよいよ千秋楽せまり どんな発表があるか楽しみです

| み穂からさゆりさんへ | 2012/07/26 08:54 | URL |

ちせさんコメントありがとうございます
素敵なお部屋 見せていただきましたー
そして多分同業者ですよねー
わたしはジブリアニメはがっつり大人だったので
動物宝島で酔わされカルピス子供劇場に夢中だったんですよー
世代がばれーる(笑)
こちらこそよろしくお願いします♪

| み穂からちせさんへ | 2012/07/26 08:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/26 00:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/25 22:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1335-c9430366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

