アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

shamanippon千秋楽ライブレポ③

☆MC

ひとからなにかへと
の曲紹介をしつつ

「僕 全然アバターいける…それはないという男の人も多いんですけど… アバターになってもいいくらい
…そのうち アバターとライブやってもいいくらい 」

「ちょっとレゲエ調にアレンジしてますんで…皆さんも一度はジャマイカに行ったことあると思いますけども
僕なんかも週5で行ってますけども…
ジャマイカ人になりきっていただいて踊り狂っていただいて
そうすると我々もグルーヴ サーブしていきますんで
最後ですんで ウジウジしてる女の子も可愛いですけど
ここは踊り狂っていただいて

踊りすぎて全然見てないやん(笑) みたいな…
そーゆー時たまにあるんです
歌歌っててもたまたま目があってキュンってなってる人もいてれば
流れで目にとまって全然みてない人(笑)

いーんですけどなんかちょっと見ててほしかった(笑)淋しがりなんで(笑) 」



☆ひとからなにかへと

☆マインド ライト ブルース

☆ワン ビート



☆メンバー紹介


ヒトサマの可愛い映像と声で

各メンバーさんが順番に紹介されて
演奏して行って…

ナゴシさんの演奏の時
スティーブさんがミニ扇風機で下から煽ったのが笑えたー♪

スティーブさんが自分の順番の前に
剛くんに耳打ちしてるなーと思ってたら…

なんと自分の番で
恒例の六列の椅子をパーカッションにして端から端まで叩き上げたと思ってたら…
会場Dブロックの後ろ出口から エントランスに行ってしまったらしい!!

閉められたとドアの向こう側から興奮の歓声が伝わるー!!

で!! 噂のつよ散歩♪

わたしの席は噂の七列だったのです

ギター片手に ぐんぐん通路を歩き
ちかづいてくる 妖精つよしくんに もうどうしていいかわからず…


うわ 目前に止まった…

ひぇーひぅーガクガクブルブル…ヾ(;゜;Д;゜;)ノ=з

知らぬ間に 両手をあわせて握りしめる

あきらかにガン見してくれてるらしい剛くんに
テンパるしかないわたしは
なぜか「うんうんうんうん」と首を前後に
うなずいてたらしい…

すると同じようにつよしくんも
「うんうんうんうん」 とうなずき返してくれた~?!

も わっけわっからーん 脳ミソ沸き上がったーキャ━━p('Д'o)q━━━ッ


結論…破壊的な可愛さでした!
も こんなこと ないわー(泣)
棺桶まで持ってくー…って わたしの思い出日記帳になってしまった(笑)




戻りま~す

そのあと 剛くんのもエントランスに出て行った!
うっわー なんてなんてやさしいんだー!!

まじおばちゃん 感動して (;_;)でした



熱狂的な盛り上がりでメンバー紹介が終わり



☆きみがいま


一度はけて再登場


☆MC

縁を結いて
の曲紹介
「奈良の奥の神社で閃いて パソコンを開いた 」

「音楽に心を救われ
音楽にも感謝をしたい 」

「奈良ふるさとに息づいてることにリンクして
感謝して心で作りたい 」

「母がいて僕がいますし その母の涙を見たときに 理屈のない抱き締めてあげたい 守って行ってあげなければならない と思った。
あるいはこの人にずっと守ってもらいながら 自分も大きく成長したんだし
恩返し 親孝行しなきゃならないなと
その一瞬でめぐらせ
そういった繊細ではかない心を楽曲にできないかと生まれた曲です
今日の皆さんとのご縁と シャーマンニッポンshipできるライブを行うために協力してくれた全てのみなさま
会場にいらっしゃらない全てのみなさまに
ご縁に感謝しつつ 歌わせていただきます」

☆縁を結いて

「ありがとうございます」

知人からもらった手紙の話
「強い意志を持ってと」

「エントランスに400人 外に250人 びっくりしたんですかけど…400人入るんですねって(笑)」

「おもしろいよね なんか段々になってる 外のかたはお暑いのに水分補給しながら聞いてくれてるんでしょう…」




スポンサーサイト

| shamanippon | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1341-2c1165c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

