アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

shamanippon千秋楽ライブレポ⑤

☆サンクユー大合唱

ライブ成立までを振り返る剛くん

「 テントが結構早くたつもんやな…1ヶ月切って チケットも大丈夫かなって…でも連日お客さんどんだけくるねんっていう」

客席拍手(笑)

「ありがとうね ほんとにありがとうね」しみじみ言いつつ

「お知らせ業務 …

あれ なんか ないんやっけ?(メモかなんかないか袖に尋ねる)
まず平安神宮…9月のの14、15、16…
(客席湧く)
もいっこの方は それは日程のほうが…
マネジャーさん?
マネジャーさんは?これ いうやつやんな
(なかなか男前のマネジャーさん♪剛と髪色同じなかんじの 黒のTシャツ着て
よく動いてるのを見かけたマネジャーさんに尋ねる)

10月やんな? 10月にまたどっかで小喜利をやります!! 」

拍手拍手☆☆

「ちょっとお笑いをやります!!今度は長めのやつ」


「そして最後シャーマンニッポンshipについて
えらいおっちゃんと しゃべりました

こんなにもファンの人たちが輝かしい笑顔だと おじさんは動かずにおれない

で決定でないけど…9割9分
言っちゃたほうがそうなるからいうけど

何ヵ月はわからないけど来年のおそらく年跨いだすぐ近辺で 二ヶ月から三ヶ月 東の方でshipをやり
そこから僕の理想なんですけど 6月7月にもっかい奈良でします 」

拍手!悲鳴 !

「理想なんですけど
いやこないだ市長さんが6月7月あたりに来てくれるとありがたいと…

皆さんも来ていただいて ホテル飲食 でね

で僕は第二の感謝状を… 」

拍手(笑)

「えらいおっちゃんは あんなんすぐに建てれるからなーゆーてましたから
走り出したらそのまま行ってまえゆーてましたから…

ざっくり言うとまた会えるねってこと」


拍手拍手悲鳴拍手拍手 !

「奈良を助けるためもう一度(笑)帰ってくると思います

具体的に言っちゃだめだけど言っちゃったんで…

そうします僕! 」

拍手拍手悲鳴拍手

「最後に くにのうたでしめましょ…」

スタンバイ
「感謝の意をこめて
大セッションしましょう 」

☆くにのうた


「やれちゃったね
現実はあまくないけど
信じる勇気と自分を信じる優しさをかねそろえて過ごすと 物事が動くことも 大いにあるなと…
一生懸命伝えると
人に伝わって 形になっていく…

まず本気で伝えないと物事って叶わないんだなと 痛感したんです
なくなるって話の時に …

皆さん諦めかけてることも叶いますから
全力で人生たのしんでほしい」



「今回はスタッフもこっち方面多いから またいっしょにやりたい…東に行っちゃうといっしょに出来ない…
もしレオパレスで よければ…
いっしょにやりたいな

また戻ってくるかもしれないけど
ゼロページ目から作った人とやりたいと感情がある 」


メンバーさんに
「皆さん前に出ます?」と
声をかけ
皆で赤いサークル椅子に立つ

「かわしまくんとこだけ折れるとか(笑)
大丈夫♪ (笑)」

皆で乗って
ふーふー盛り上がる

「今日は奈良の飲食が焦るくらい行ってください 」


客席から(一緒にのんで~)

「いやそんな日が来るかも
たまたま僕がいてて それは運ですよ」


「ほんとに楽しかった…東京に帰りたくない
けど 東京にもオレを待ってる人がいるから 」

ひゅーひゅーひゅーひゅー


そしてサークル椅子の上でメンバー紹介を一人ずつして
いく…
一人ずつに大きな拍手


「そして最後
奈良の妖精 堂本剛でした 」


「えー 近隣のみなさん 奈良の全ての人 でした


楽しかったよほんとにありがとうございました
みなさん来年のこともあるから 安心して寝てください

9割9分です
言っちゃったもんで
それで後でちょっと恐くなるという(笑)

それではみなさん またこのシャーマンニッポンshipで会いましょう


拍手拍手拍手拍手拍手…

ありがとうの声が飛び交う


剛くんは「ありがとうございます」を繰り返す

「それではみなさん 今日は夢の中で会いましょう
バイバイ
ちゅっ

とはけていきましたー

くにのうたが再び流れてエンディングオーラス

終わったゎー

ヒトサマの
「以上をもちまして 終わりま~す 」 の声で癒され ながら

会場を出てもまたまだ熱い思いがいっぱいで・・・。

千秋楽が終わりました。


はあ素敵だった…



スポンサーサイト

| shamanippon | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがと~~~!!!!


絵も描けたらよかったんだけど

余裕なかったです

ぜひぜひ 東でshipがあれば行ってください!!!

| み穂からちせさんへ | 2012/08/03 20:57 | URL |

Re: タイトルなし

読んでいただきありがとうございます

つよ散歩 半端ないです

この幸福は ぜったい全部のファンの人に平等であるべきです!!!
と 強く思います

数々のライブの中で 3本の指に入るくらい衝撃の名ステージでした!


そうそう  光ちゃんのソロも早く早く観たいです~~~・・・

剛君も観て 光ちゃんも観て キンキも観て・・・

贅沢なような お金がかかるような~~~~な(笑)

| み穂からさゆりさんへ | 2012/08/03 20:53 | URL |

こんばんは!

レポ、全て読ませていただきました!
ライブの様子が具体的で、私まで幸せな気持ちになれました♪
お裾分け、ありがとうございます!

来年、もし東であれば行けるかもしれないので、期待してお知らせを待ちたいと思います!

| ちせ | 2012/08/01 23:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/31 00:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1343-766d4be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

