fc2ブログ
アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の王様を あなたに・・・

土曜日は旦那幼馴染ご出演の舞台を見てきました。

井上ひさしさんの脚本で蜷川さん演出!!!





ムサシ~~~!!を思い出してときめいた!


竜也~~~~~~~!!!!!!(ファンです)






置いといて。「しみじみ日本・乃木大将」


楽しかった!
毎度ながら舞台の感想は あっぽちゃんなので書けないけど

ま~レトロな笑いがたくさんで

笑いまくった笑いまくった!!!

もちろん最後は 歴史感押し寄せる 愛作品なのですが!




綺麗もん好きなミーハーおかんとしましては

元男役TOPの二人が繰り広げる 宝塚以上の宝塚の世界に
やられた~~~!!!

腹抱えて笑いまくったよ!

ほんま美しいしお芝居も歌も切れがあって 
宝塚 さいこーーーー!!!!!

終演後は楽屋にご挨拶に行って
ツーカイげーのーじんストリートにやられてきました。


その後日曜は
旦那とお友達の同窓会に乱入したり(いいのか?)
飲んで騒いで歌ってきましたわ♪

 「昔は誰がすきやった??」なんて話も たくさん出てきて
ご本人同志で 打ち明け合う場面に

ちょい!キンキの歌の同窓会みたいや~~んなんて 勝手にどぎまぎしてましたわ。



そして明けて月曜日。
仕事終えて家事終えて ご飯食べつつテレビタイム♪

ダウンタウンのHEY!HEY!HEY!を見てて ジャニーズの夏歌ランキングを懐かしくみました。

過去映像にちらちら映る 懐かしいジュニア君の面々を観るときゅんきゅんします♪

当時のジュニア君に 思い入れは格別。

大のジャニ好きだった妹がね

「おねえ!今度な ジュニアだけで番組始まるねんで すごいやろ!」と

目をハートにして教えてくれた 愛Loveジュニア!

確か週明けの夕方6時台の番組だったよなあ??

ちょい若かったおかんの私は
いそいそとお玉片手観ましたわ====


小原くんや川野くんや滝沢くんや今井くん・・・
鈴木君 町田君 大野君 大坂君 尾身君 屋良君 浜田君 高木君 三浦君 穴沢君 高橋君 桜井君 ・・・・・


あああああ当時のジュニアを思い出しただけでキュンキュンする!

みんなで踊るたどたどしいPGFに萌えたぎったわ


 色黒の…彫りの深い バック転くるくるしちゃう 米花君にも・・・ね



パナ!!

夏の太陽の下で 芸能界を離れて

ぎっらぎらの第二の人生をスタートするあなたに

ハイビスカスを花束にして 私の感謝の気持ちを送りたい!!!!!!

たくさんのときめきを ほんとにありがとう!!!!!











0806-2_convert_20120806221850.jpg





キンキは夏の王様が 流れた。



熱い夏に 
新しいスタートに

愛をたらふく こめるで




どこででも いつだって

きっと米花君は
おんりーわん パナ




スポンサーサイト



| KinKi Kids | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1346-a8e56ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT