アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKiじゃんけん


0811-3_convert_20120811140210.jpg



土曜休みどすえ~~

家でごろごろしとります

百均やら雑貨屋さんで買ってきたもんを寄せ集めて
窓辺を飾ってみる・・・・
な~~~んてメルヘン主婦になってみた。



金曜の仕事帰り

本屋さんでオリスタを見ようとしたら

まさにキンキページを熟読してるお仲間さんがいてて

ライブとかじゃ当たり前なお仲間さんも

日常の街中で一緒になると 照れるもんですな。


そーいえばさ
地元の商店街のレコードやさんで KコンのDVDをフラゲしたときに

店のおばちゃんが

「剛君のDVDも出るから予約してや」と言うので

私がにっこにこと笑い返すだけだったら

「ん?光一君のファンか??」って返されたので

「ううん 2人のファンですよ~~」って答えた。

ついでに

「この辺で光ちゃんと剛君のファンってどんなかんじなんですか??」
なんて聞いてみたら

おばちゃん にやりと笑って
「同じくらい 半々やで!」だって!!


はいはいそうだよね

しっかし2人のファンは金かかるぜ!!!





ちなみにさ~~ これがKコンDVD予約票!
ツイッターには あまりの衝撃に載せてしまったが
ブログには載せた??
載せてたらごめ~~ん。


目前でボールペンを走らせるおばちゃんの手元をがん見したっっちゅーに。



キンキキッズ B.L・・・・・って

CAZ5UIZC_convert_20120811141948.jpg




地元のおばちゃんもご存じの真実てか。(いやいや違っ)




はい(笑) 戻ってオリスタ堂本兄弟レポ!!


あっは~

じゃんけんしてるし~~♪

あっちむいてほいもしたの??

こーゆーのって 動きがあって かわいいよね!!!

しゃべって笑いを もそっと誘うキンキも好きだけど

動いたらさ・・・・
もろもろ広がるよね~~~











0811-2_convert_20120811135224.jpg


もっともっと 二人で動きまくって~~~~!!!!!!!






| KinKi Kids | 14:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今頃返事。ごめんちょ

遅すぎてタイムリーネタ アカンな~~(笑)
はい私も5124よ!!


もっちろ~~~ん!

| み穂から みおなちゃんへ | 2012/08/21 16:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 23:39 | |

み穂さん☆こんにちは(^^)
私も休日なのでゴロゴロしてますよ♪
今、雷もゴロゴロしてますが(←)

私も地元でKinKiさんファンなどを見ると声かけたくなっちゃいます(*^^*)
お店の方と楽しい会話良いですね(^-^)v
BL...(笑)
私は5124派ですね~←何を言っているんだ君は~(笑)君は馬鹿か。(笑)

堂本兄弟の予告で光一さんがジャンケンする前の俯き加減の表情がセクシーで、たまんね~!!と思いました(^q^)(笑)
楽しみですねっ♪♪

| みおな | 2012/08/11 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1348-bdbd1ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

