アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光ちゃんソロ! そしてやっぱりキンキ大好き!!




ぐっほっほ~~ぃ♪

堂本兄弟のまゆゆの回が あんまりにも楽しくって・・・・


光ちゃんのウインク!

じゃんけんする光ちゃんの腕!

うんちくの割に 光ちゃんにあっさり負ける剛くんのお決まりの可愛さ!


AKBでセンターとりたいと 言いだして

ポニーテールで アイウォンチューを踊り出す光ちゃん!!


うはうはしまくって

翌日朝から パソコンで画像いじりを覚えて
・・・・・



繝昴ル繝シ繝・・繝ォ竭「+縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120813204437


こんなんとか他。 ツイッター見てみて~~おばちゃん盆にこんなことしてていいのか??




ってそんなことしてる場合 ちゃうかったあああああああああああああ!!!!!!!!






ぎゃ~~~~~~!!!!!!!

ききききききた~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!





光ちゃんソロコンお知らせ
公式に来た~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!



毎度ながら 一瞬理性失う。
全部行きたくなる。

はい もちろんいけましぇ~~~~ん!

だから応援する~~~~!!!!!!!


北海道から福岡まで

一日ニ回公演のときだってあるんだもんな。

せめて神戸は行きたいな~~~・・・
チケット申し込みのため 光友と堂本光一大相談会開催しないとな~。




ちょい前まで しゃま色だった心が

一気にこうたん色に侵されてしもた~~~~!!!!

いっそがしくってしょうがない!!

ハートのきゃぱ どんだけ広げないとあかんね~~~~ん!!!!




しかしまじ お金ないっ!!家族いてるもんな。
ここは理性をもってだな。

欲望との葛藤だわ。てーかマネーなかったら行けんわさ。(開き直り)

しかし またまた海外まで行ってしまうのね~~~~・・・・・・・・・・・

愛しい方よ・・・・・・・・・・・・・


あああ 行かないで・・・・・・。





あのね
堂本兄弟でね。

つよマネさんが 推し面を たかみなからゆきりんに変えてしまったのを

光ちゃんが キンキファンに例えたらへーせーに降りるようなもんだけど

ファンを見渡し「そんなトシじゃないかっ」と暴言はいて

れぼちゃんが 「うちは温かいよ?」と そんなんで良いんかとつっこみ・・・・・・



光ちゃんったら慌てて後ろ向いてれぼちゃんに


「持ってかないでよ~~」

「取らないでよ~~」

と 甘い声で 言った




ぞっく~~~~~んココロかっさわれた~~~~~!!!!!!!




0813-1_convert_20120813204023.jpg




こうたん
つよたん

私のハートは

取られません
持ってかれません


えと
だから キンキの年間予定とか 早く教えてちょ?

我が家のエンゲル係数より ソロとキンキの係数がおっそろし~~~~~~・・・・・・・。




| KinKi Kids | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もやっとこさ申し込みしました~~~!!!

チケットのなって我が家に届くのを願うばかりです。


| み穂からdonguriさんへ | 2012/08/21 16:14 | URL |

嬉しい!

み穂さんこんばんは~
光一君のソロコン来ましたねぇ~
嬉しくて!嬉しくて!
仕事疲れも吹っ飛びました(笑)
明日は当選するよう願いながら申し込みます。




| donguri | 2012/08/13 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1349-623433e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

